2004年12月25日

メリクリ!

Ψ【サンタさんからの贈り物】Ψ
メリー・クリスマス!
サンタさんって本当にいるんだ!!
来たよ、サンタさん!!
プレゼント持ってさ。
最高のプレゼント!!

なんと、裕哉のサイン入り練習着!!
練習着練習着SANO
すげ〜〜〜!!!
裾にちゃんと「SANO」って刺繍がしてあるし!

週間サッカーマガジンで応募してたのをすっかり忘れていて、届いてから「お〜〜〜」って感じ!
サイン入りだけど、ちょっとサイン見づらいかも・・・><;

サンタさんありがと!!^^
来年はこれ着て平塚行くぞ〜〜!
posted by ひで at 12:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

湘南の点取り屋

Ψ【背番号】Ψ
クマが退団したので来季は「8」が空き番号になる。
「8」と言えば・・・そう、清水商で小野信二から裕哉へと受け継がれたエース番号!
ここ数年「8」は活躍した番号ではないが(特に生え抜きの選手以外には)、こんなジンクスも裕哉ならやぶってくれるはず。
8を背負い、生粋の「点取り屋」復活へ!
posted by ひで at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

結婚?!

Ψ【すく〜ぷ?】Ψ
某BBSで見たが、裕哉が結婚するらしい!!
え、マジ?!
いや、いいんだけどさ。
でも、想像できないと言うか・・・。
やんちゃなイメージがあるからな^^;

現在、真偽のほどを調査中!!
posted by ひで at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

背番号

来季に向け、背番号の変更ってあるのかな〜。
20番・・・。
もっと若い番号をつけて欲しいな・・・。
ー。−;
今オフで空きそうなのは(あくまで噂ね;)
8、12、23、24、25、27、29
ん〜。
8ってMFのイメージだよな〜。
やっぱ9か11。
でも、両方とも埋まってるし。
それもMFで;

12だな!
我々サポーターの気持ちの入った12こそ、今の裕哉にぴったりかも^^v
来年は裕哉のユニで応援をしよう!
posted by ひで at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

裕哉DAY!

Ψ【11/13 vs新潟】Ψ
天皇杯4回戦、VS新潟。
結果3−2で勝利!
しかも裕哉2得点!!
やった〜!
1点目は前半終了間際。
0−1でビハインドの場面で、結構嫌なムードの中での得点!
今振り返ると、この1点目がなければ0−3位で負けてたかも。

2点目。
超芸術的なシュート!
ゴール前、くるりと反転してのシュート!
そして得点後の
「ひざたてスライディング・ガッツポーズ」
この得点で完全に「いける!」って気になれた。

その後ペナルティエリアちょい外からのFKを2本けるも、VTRを見るかのごとく同じように外してしまい、ハットトリックはならず TT;
でも、ピッチを縦横無尽に走り回る姿を観てると
「マジ、泣きそうだった!」

私のいた7ゲからは何度となく裕哉への応援歌を繰り返していました。

佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜〜
佐野裕哉 おっおっお〜〜〜
posted by ひで at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

裕哉Ψ情報

Ψ【サイン会】Ψ
11/7 産能大学「瑞木祭」に登場!
   上田監督、柿本も一緒^^
   その他、ショップも出るようだ

Ψ【インタビュー】Ψ
「チケットぴあ」webサイト@ぴあ内、Shonan Hot Zoneにインタビューが掲載!
ここでも触れましたが、裕哉のこれまでのサッカー人生の栄光挫折が綴られています。
裕哉ファンは必見です!!

11/2発売の週刊サッカーダイジェストの「J談 DUOで行こう」に裕哉と良和のインタビューが掲載!
言わずと知れた中学同級生コンビ
早く読みたいよ〜。

Ψ【おまけ】Ψ
オフに放送予定のスカパー「Jリーグ28」に登場!
良和(ここでも一緒^^)・コバ・北出とクイズコーナーをやるとか。
しかも司会はコバ;
どうなることやら・・・。
しかし、うちはスカパー入ってないTT;
posted by ひで at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

裕哉 絶対応援宣言!

Ψ【10.16事件】Ψ
昨日の仙台戦、俺はこの試合を大きな一つの事件と捕らえる。
そして今日から佐野裕哉を全面的に応援することを宣言する!!
大げさ^^;

でもさ、昨日の試合はないよな〜。
今村主審!
私は絶対あなたを忘れない!

Ψ【事件の内容】Ψ
昨日行われた仙台戦。
主審の今村亮一氏は前半からかなり不可解な笛を吹いていた。
この日右SBでスタメンだった大志がライン際をドリブルで駆け上がる。
完全に交わされた相手DFは意図的に大志に絡んで倒す。
誰が見ても完全にファール。カードが出てもいいくらい。
なのにノーファール…。
倒れている大志に「早く立て」と言うジェスチャー…。

その後、さらに不可解なジャッジは続く。
吉野への度重なるファールに対しいつまでたってもカードは出ず。
裕哉、良和、ヤスに対するチャージにも一切笛は吹かれず。
それに対しこちらのプレーにはピーピー笛を吹く、カードが乱れ飛ぶ!
後半42分の仙台・関口選手のゴールは(その前のプレーになるのかな)明らかにハンドだった。
逆サイドの7ゲから見て「ハンドだ!」とわかった。
すぐ横で見た裕哉は完全に見えていただろう。
だからすぐに主審に詰め寄った。
当たり前だ!
しかし、判定が覆る訳もなく。
その直後裕哉は交代でベンチへ。
しかし、本当の事件はこの後起こった。

ロスタイム突入直後、湘南はセンターライン付近でインターセプト。
すぐにカウンターで全員が攻め上がる。
ここで笛が聞こえた。
坂本が倒されていたのでそのファールを取ったのかと思いきや、試合終了の笛!
なぜ?ロスタイムは3分表示だったはず。
まだ1分もたつかどうかだよ。

ベンチ横から裕哉が飛び出す!
それを止めようとベンチから監督・コーチが飛び出す。
コーチに抑えられたベンチへ戻る裕哉。
正直俺の気持ちは裕哉と一緒!
怒りだけが残った。
裕哉事件

Ψ【裕哉 絶対応援宣言!】Ψ
俺は基本的に「戦う気持ち」を持った選手が好き。
ラフプレーとは違う。
今のベルマーレにはそれが足りない。
だから、まことに勝手ながら(ホントに勝手ながら)佐野裕哉を全面的に応援することを宣言する!!
ベルマーレが強くなり、上を目指すなら絶対必要な選手だし、気持ちだ!
がんばれ!裕哉!!続きを読む
posted by ひで at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

