2011年03月10日

2011年 新チャント♪

Ψ【もう覚えた?】Ψ

開幕戦から新加入選手とチームの

新チャントが登場!

もうみんな覚えた?


 



今週は頭ん中にチャントが鳴り続けてる(笑)

湘南** 戦え** プライド見せつけ〜** ってね。



みんな、フクアリでも熱く盛り上がりましょう!
posted by ひで at 23:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

おかえり アジ!!

Ψ【湘南の太陽】Ψ

開幕戦で

爆勝のなかでひときわ嬉しかったのは

アジのゴール!


 


おかえりアジ!!!


開幕戦へ向けてのインタビューで涙ぐんだアジ

きっと我々が想像している以上に

厳しくつらいリハビリだったんだろうな。

ゴールが決まった瞬間

泣いてしまったよ。。。



来年、J1のピッチでアジを観るぞ!
posted by ひで at 01:13| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

開幕戦 爆勝!

Ψ【アジGOAL】Ψ

待ちに待ってた開幕戦

期待と不安の開幕戦


その結果は・・・




5−0爆勝!!!



サッカーって楽しい〜♪


そして

久々に踊った勝利のダンス


 祝・開幕




佐々木竜太はさすがにうまい!

いや、予想以上だよ。

さすが安心と信頼の鹿島ブランド(笑)



竜太も巻も

前線だけじゃなく

守備でもきっちりやってくれてて

本当に一安心。



さぁ、次はアウェイ千葉。

みんなで千葉に乗り込もう!






今日デビューの新チャント♪

※音注意










勝利のダンス

 



みんなでもっともっと盛り上がろう!
posted by ひで at 23:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

開幕戦に向けて

Ψ【テンション上げろ!】Ψ

いよいよJ開幕!

我々湘南ベルマーレ

明日13:00キックオフ。


ゲーフラ

ゲーフラ海賊旗

今年のゲーフラも準備OK!




つーことで

だんだんドキドキワクワクしてきたんだけど

一気にスイッチ入れちゃえーーってことで

動画観てまーす♪


 

 

 

 




早く明日になーれ!!
 
posted by ひで at 18:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

チャカ引退

Ψ【お疲れ様!】Ψ

どうやらチャカが引退のようだね。

42歳。息の長い選手だった。

目の前で「世界のプレー」を見せつけたチャカ

お疲れ様でした!!!


 ⇒”チャカ”パラシオス引退



チャカラストゲーム


posted by ひで at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックオン「群馬牛」!

Ψ【今年のターゲット】Ψ


今年の来場者プレゼントに

「群馬牛 500g」が登場!

なんと雄三の実家からのプレゼントだって。

 ⇒来場者プレゼントに群馬牛登場 (公式HP)


ありがとう〜雄三パパ♪


で、我が家の今年のターゲットは「群馬牛」決定!

当てるぞ〜!!




ちなみに

これまで我が家で当たった事のある商品は・・・

 フリーデン ハム詰め合わせ  1回

 カラオケ券 1万円分     1回

 Tシャツ           3回くらい?



アウェイで梨やぶどうなどを数回。



これって当たってる方?




ともあれ、今年中に我が家の食卓に

「群馬牛」が並びますように♪ 

(-人-)
posted by ひで at 00:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

反さん

Ψ【開幕まであと1週間】Ψ

TVK ニュース930に反さん生出演

反さん

選手のみんな「反さんをもう一度胴上げしたい」という気持ちが強いみたいだね。

監督だって「湘南はこんなもんじゃねぇ」って感じだろうし。




さぁ、開幕まであと一週間。

楽しみで楽しみでたまんねぇ〜!
posted by ひで at 01:11| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

サッカー専用スタジアム建設宣言!

Ψ【練習試合】Ψ


今日は馬入で横浜FCとの練習試合

 練習試合

残念ながら0−2でまけ。

西部はやっぱり西部だった。。。

がんばれ!!!



それと、今日はカズの誕生日

44歳!!!

すげぇな〜、カズは。


ガチャガチャ 新シリーズは「歴代ユニ ピンバッジ」
 
 ガチャガチャ

今日は天気はよかったけど、寒かった〜

つうことで、締めは湘南琥珀醤油ラーメン
 湘南琥珀醤油ラーメン



あ、そういえば日テレ・バード羽鳥アナが観に来てたね。
娘が「ゴチのバードだ〜」と大はしゃぎ。。。






そんな練習試合に行く前に立ち寄ったコンビニで

今週号の「横浜ウォーカー」をチラッとみると・・・

専スタ宣言

広報の遠藤さん

「優勝したら平塚にサッカー専用スタジアムを作れるように動き出します!」
と宣言!!!


専スタ キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



・・・なんて、

ま、そんなに簡単な道じゃないだろうけど

でも、やっぱり専スタ欲しいよね!


優勝めざしてがんばろう!!!

posted by ひで at 18:40| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕戦チケット売り切れちゃう?!

Ψ【お早めに!】Ψ


何気なく開幕戦のチケット販売状況を見たら・・・

 ⇒チケット販売状況 (Jリーグ公式サイト)



ん?・・・んん??


70−99%販売???


なにーーーーーー?!




そんなに売れちゃってるの?

いや、失礼

そんなに売れてるの?


こりゃ、まだ買ってないサポのみなさんは

早めに購入した方が良さそうですよ!


「開幕戦、チケット買えなかった〜」なんて事になったら

結構つらいよね〜





さて、明日は馬入へ参戦!

カズの44歳誕生日をお祝いに行ってきます〜(笑)


みなさんも、是非馬入へ!

posted by ひで at 01:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

がんばれ宮崎!「新燃岳噴火 災害義援金募集」

Ψ【がんばれ宮崎】Ψ


以前、このブログでも書いたけど

去年キャンプでお世話になった宮崎が災害で大変です。


そんな宮崎にJリーグでは、新燃岳噴火 災害義援金を募集します。


 ⇒義援金募集のお知らせ


今年はベルマーレは海外キャンプでしたが

日南で予定していた横浜FCもキャンプを中止したようで。


今こそ我々ベルマーレチーム・サポーターが一丸になって

何か力になれないかと。


開幕戦、一人でも多くのサポーターが参加してくれるといいね。




 ⇒日南市スポーツ振興課blog
posted by ひで at 00:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ワンダーランドでサプライズ!

Ψ【期待の新人&魅惑の大御所】Ψ


今年も行ってきました

ベルマーレ・ワンダーランド


いや〜、年々レベルアップする

選手達のパフォーマンス。

今年もさらにすごいことに。



期待の高山はワールド全開!



そして、そのあとに

「まさか」の超大物登場!


我らが紘司がステージに現れた瞬間

みんなぶっ飛んだ(笑)






紘司が「YouTubeに上げないでね〜」っていうから

違うサイト(FlipClip)に上げた(笑)

紘司、これならいいでしょ?(笑)



で、今年もベルマーレクイーンやるのね。

さて、誰に決まるかな?



選手写真などなどを簡単にまとめてみました〜。







楽しい一日だった。

今年もおなか一杯だよ♪



さぁ開幕まであと15日。

楽しみ楽しみ♪
posted by ひで at 00:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

トヨタ・プレミアカップの模様

Ψ【残念…】Ψ

タイで行われたトヨタ・プレミアカップの結果は・・・


1−2負け。。。


普通に悔しいな。まったく。。。





試合の模様はこちらのダイジェストで。



 


 ⇒試合結果 (公式HP)



最後に意地を見せた高山のGOAL!

期待できるのはキャラだけじゃないね!



今日は負けたけど

ま、準優勝だし(笑)

一試合しかしてないけどね



現地まで行ったサポのみなさん

お疲れ様でした。

ロンちゃん、ツイキャスありがとう!


さて、来週はワンダーランドだ!!!
posted by ひで at 00:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

トヨタ・プレミアカップ

Ψ【中継観たいな〜】Ψ

明日はタイキャンプの総決算

トヨタ・プレミアカップ

vsタイポートFC



で、なんとか試合を観れないもんかと色々と探してるけど


・・・ない。。。




結局ここで得点経過だけを追っかけるしかないかな。


 ⇒Futbol24.com Livescore


もし映像見れる方法をご存知の方いましたら

教えてくださ〜い!



 

 



現地で16:00キックオフってことは

日本時間で18:00。

ちびまる子とサザエさんをあきらめるか(笑)




せっかくなんで

「タイの事を色々知りたい!」(駄洒落じゃない)

と言う人はこのサイトがおススメ。

 ⇒タイランドハイパーリンクス
posted by ひで at 12:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

タイ・キャンプの動画

Ψ【インタビュー】Ψ

ベルマーレ タイ・キャンプの動画

というか

反さんのインタビュー動画。

 
 


タイでも相変わらずの反さん節(笑)

ま、順調そうで何より。


現地ではこんな番組も?!


 

なんか、盛り上がってるね〜♪



カップを手に戻ってこいよ!

がんばれ!!!

posted by ひで at 00:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

タイキャンプの様子

Ψ【選手blog】Ψ

タイでキャンプ中のベルマーレ

明るく楽しく、そしていいキャンプを送っているみたい。

去年はキャンプの様子を日南市スポーツ振興課のblog

毎日様子を観ていたけど

今年は選手達のblogから様子がわかりますよ〜。


 ⇒石神直哉オフィシャルブログ 「NAOYAAAH!!

  巻佑樹オフィシャルブログ 「そなよかばい

  松本拓也オフィシャルブログ


もっとたくさんの選手にblogをやってもらいたいな。



選手のみんな

有意義なキャンプを送ってくれ!

そして

「タイトル」手土産に無事に帰ってきてくれ!!
posted by ひで at 23:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

練習試合 vs甲府

Ψ【阿部ちゃん!】Ψ

楽しみにしていた今日の練習試合。

期待以上に楽しかった!

そして、

予想していた以上にすごい人が集まった!!

2000人?3000人?

いや〜嬉しい限り!




で、試合の方は45分x3本

1−1で終了。



加入組の感想をざっくりと。

佐々木 やっぱさすが!って感じ。

石神大井 安心して観てられるね。

大介翔雅 一回り大きくなって帰ってきたな!

永木 すでにルーキーって感じがしない。頼もしい。

ソン まずまずかな。一安心。

ルーカス んー。ちょっと不安だな〜。がんばれ!



で、一番観たかったのがファビーニョ

小柄だけどテクニックと裏へぬける動きがいい!

めっちゃ期待しちゃうよ!!!




本日もう一つの楽しみ。

阿部ちゃんに会うこと。

阿部ちゃん.jpg


土手に登場した途端

ベルサポが一斉に

「阿部ちゃん、(ユニフォーム)似合ってないよ〜」

の大合唱(笑)

それに笑顔で照れる阿部ちゃん。

やっぱり、阿部ちゃんが大好きだ〜。


あ、源気も元気だった(駄洒落じゃない!)

でも二人ともまだまだチームにフィットしていないみたい。

がんばれ!!



そんなこんなで

おいしく楽しい一日でした〜♪
posted by ひで at 18:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

え?岡崎は57歳?!(決勝の小ネタ)

Ψ【岡崎年齢詐称?!】Ψ

手に汗握る熱戦だった

アジアカップ決勝・オーストラリア戦。



そんな中、「え?」という場面が・・・


 岡崎年齢詐称?!


岡崎 57歳?!


あんまり話題になってなかった?!


うちでは娘と爆笑!

あんなに動ける57歳はいないだろ〜って。

ザッケローニと同級生かよ!



以上

感動の決勝の小ネタでした(笑)




posted by ひで at 00:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

日本代表 アジアカップ優勝!

Ψ【アジアの王者】Ψ

決勝・オーストラリア戦は

延長後半に李忠成のゴールで1−0勝利!

ついにアジアの王者になった!!!

もう、ドーハは「悲劇」の舞台じゃない

「歓喜」の舞台だ!!!



予選から一戦一戦色んな事を乗り越えて

たくましくなった日本代表がたまらなく誇らし。


感動をありがとう!




そして

こんなドキドキ・ワクワクはJの舞台でもある

いや

思い入れが違うだけ

Jの方が何倍も大きいな。



「サッカーを観たくなった」と思ったら

近くのスタジアムへGO!


そんな感じ。



まずは来週末の馬入で

俺達をワクワクさせてくれ!!!


 ⇒2/5(土) 練習試合 vsヴァンフォーレ甲府 (公式HP)

 


 





NO FOOTBALL,

NO LIFE!


サッカー最高!
posted by ひで at 23:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

がんばれ日南!がんばれ宮崎!

Ψ【絆】Ψ

宮崎と鹿児島の県境にある霧島山・新燃岳が噴火。


去年のキャンプでお世話になった日南市も

かなりの影響が出ているようです。

 →日南市スポーツ振興課blog


今日になって、宮崎でキャンプ中の川崎がキャンプの中止を発表

 →キャンプ中止 (フロンターレ公式HP)



本当に心配。

サッカーだけでなく、プロ野球のキャンプもいくつか予定されていると思います。

そして、キャンプを楽しみにしている地元の方々もたくさんいると思います。

噴火を止めることはできないけど

我々ができる事ってないかな?

ベルマーレで義捐金募集とか・・・。

今週末と来週末は馬入にたくさん人が集まると思うので

なんかできるといいな。。。



がんばれ日南!がんばれ宮崎!
posted by ひで at 19:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

2011年スタメンを予想しちゃおう!

Ψ【毎年恒例】Ψ


チームの新体制も発表になった所で


独断と偏見で

2011年シーズンのスタメンを予想しちゃおう!




去年の4−3−3を続けるとすると


 
湘南ベルマーレ
(2011年予想フォーメーション1)
田原
佐々木アジエル
坂本永木
ハン
石神臼井
大井 遠藤
西部




中盤の底を2枚にするなら


 
湘南ベルマーレ
(2011年 予想フォーメーション)
田原
佐々木アジエル
永木
ハン松尾
石神臼井
大井 遠藤
西部





中盤をダイヤモンドの4−4−2だったりすると・・・


 
湘南ベルマーレ
(2011年 予想フォーメーション)
田原 佐々木
アジエル
坂本永木
松尾
石神臼井
大井 遠藤
西部




なんか、こんなことをあーでもない、こーでもないと考えている時が

ドキドキ・ワクワクで楽しいんだよね。



みんなの予想はどう?




それと

今日、テラの移籍先が発表になった。

 ⇒寺川 FC琉球に完全移籍 (公式HP)


なんか、テラと沖縄って言うのがイマイチ想像できないが・・・

FC琉球の選手達は多くの事をテラから学んでほしいね

テラ、がんばれ!!!



明日は江の島の「必勝祈願」に参加予定

 ⇒爆勝祈願2011in江ノ島 (公式HP)

お時間ある方は是非!!
posted by ひで at 22:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

