2011年05月22日

FC東京戦をどう評価する?

Ψ【ドロー】Ψ

キックオフ1分で失点

またやっちゃったよ。


それでも復帰初戦の祐也のゴールで1−1ドロー。

選手もサポもよく戦った!

正直満足している部分もある。



でも。。。


やっぱり勝ちたかったし勝たないといけなかった。



今日手にした勝点1を意味あるものにするため

次の草津戦は絶対に勝点3を取らないと。





雨の中、みなさん本当にお疲れ様でした!

応援ではFC東京に負けてなかったと自負しています!

次も、そしてこれからもずっと

熱く選手達を応援していきまっしょう!


IMG_3735.JPG



↓こんなチームに絶対負けちゃダメ!
IMG_3728.JPG



さぁ、もっともっと行こうぜ湘南!!!
posted by ひで at 23:03| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

味スタに乗り込め!そして踊ろう!

Ψ【FC東京戦】Ψ

さぁ、明日はアウェイFC東京戦。

待ちがいなく「昇格候補筆頭」のチーム。

だからこそ、このビッグゲームで勝点3を手に入れよう!



去年は悲しい涙を国立で流した。

悔しかった、悲しかった。


だから明日は絶対に笑って帰ってやる!

去年の借りは返してもらうぜ!



一人でも多くのサポで味スタに乗り込もう!

そして、最後は笑顔でダンスを踊ろう!!!


 ⇒プレビュー (J's GOAL)

  馬入日記「味スタでダンスを!」 (公式HP)


 ベルプーチン


行こうかどうか迷っているそこのあなた

アウェイは一人じゃ・・・なんて思っているそこのあなた

雨が〜とか日曜は〜とか思っているそこのあなた

黄緑を身につけて、味スタに行きまっしょう!

みんな、味スタに集合!!!



ゆってぃー高山.jpg
posted by ひで at 22:57| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

亮太ダービー 勝利!

Ψ【永木亮太】Ψ

鳥栖戦は1−0勝利

久々に踊った勝利のダンス!





勝負を決めたのは永木亮太

永木亮太と永田亮太の亮太ダービーは

永木亮太の勝ち〜(笑)

それにしても「女子会」実施の試合で

初ゴール決めちゃう永木、持ってるね〜(笑)



今日の選手達はアグレッシブに気持ちを込めて戦っていた

だから全力で応援しようと思った

絶対に勝ちたいと思った。

勝って、超嬉しかったぞーーー!




今日、初登場の高山チャント

 



家への帰りの車中

家族三人で高山のチャントを何度も熱唱

すっかりハマりました(我が家には)


早くゴールを決めた後に大合唱したいね!

posted by ひで at 22:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥栖戦

Ψ【必勝】Ψ

明日は鳥栖戦。

絶対に勝つ。

順位、相手なんて関係ない

這い上がっていくために

一歩ずつ進むのみ。



手を叩こう!

声を出そう!

チャントを唄おう!

旗を振ろう!

飛び跳ねよう!



ゴール裏だけじゃなく、メインもバックも

全ベルマーレサポーターの力を一つに

選手達を後押ししよう!


そして

絶対に勝とう!





そのためにも

シュートを打て!

ゴールを奪え!


高山、期待しているぞ!!!


高山GOAL
posted by ひで at 00:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

サッカーがつないだ絆 福島♥湘南

Ψ【がんばろう福島】Ψ

昨日NHKで福島ユナイテッドの子供たちの特集が流れた。


2011.05.09 Bizスポーツ(被災地の子どもたちにゴ... 投稿者 doijyu


試合前、ゴール裏で一緒に踊った福島の子供たち

自分の娘と変わらない子たちが

大きなものを背負って、がんばってる。

その姿にただただ拍手とエールを送った。

マジでがんばって欲しいし、

一緒に頑張ろうと思う。


 

 




今日の読売新聞にも記事が載ってた。

読売朝刊

別れ際に父母の方がこんなことを言ってくれたみたい。

「いつか父母仲間でフットサルチームをいわきに作りたい。

その時は、湘南のライドグリーン色のユニホームにします」


(5/10読売新聞より引用)



サッカーがつないでくれた絆

その絆を大切にしたい。

そして、福島の子供たちと出会えたサッカーに感謝。



サッカーには勝点や順位には現れない

もっともっと大事なものがある。




福島ユナイテッド.jpg
posted by ひで at 00:57| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

痛恨ドロー

Ψ【まったく!】Ψ

愛媛戦

ハーフタイム投入で湘南のスイッチを入れた高山

その高山J初ゴールで先制するも

終盤失点で痛恨ドロー。

まったく、なんだかね!

観たいのはきれいなプレーじゃない

泥臭くても、魂のこもったゴールなんだよね。

次、絶対に勝とう!



で、試合前

湘南乃風 HAN−KUNのパフォーマンス

最高だった!

娘と二人で大興奮!!!




HAN-KUN1.jpg

HAN-KUN2.jpg

HAN-KUN3.jpg


超かっこよかったし

素直にうれしかった。




で、その他にも一平君とキングベルの絡みがあったり

ベルマーレクイーン達がゴール裏に来たりと

色々あったんだけど・・・


福島から招待したユナイテッドの子供たちと踊った

シーサイドバウンド。

楽しんでくれたかな???

まじで、がんばろう福島!


福島ユナイテッド.jpg

これからもずっと

ベルマーレは福島を支援していくとおもうし

自分もできる限りのことをしたいと思う。


posted by ひで at 23:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

湘南乃風 HAN−KUN来場!

Ψ【ビッグニュース】Ψ

いや、改めて考えたけど

愛媛戦のHAN−KUN来場ってすごいよね

しかもパフォーマンス披露って!

スゲ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



 ⇒湘南乃風 HAN−KUN来場 (公式HP)


この時の縁がきっかけか

 湘南乃風

 コラボ.jpg



湘南乃風も好きだけど

HAN−KUNの「TOUCH THE SKY」がお気に入り

 

俺達の「湘南」も熱いぜ!と伝えよう!!



 


 



楽しみ楽しみ♪
posted by ひで at 00:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

水戸戦&上野動物園

Ψ【GW】Ψ

水戸戦。

なんか見せ場もあまりなく

スコアレスドロー。

んー、なんだかな。

次はホーム。

もっともっと熱く激しく

選手達を盛り上げて

絶対に勝点3を手にするぞ!!!



で、昨日は実家の両親も誘って

上野動物園〜アメ横〜浅草をぶらり旅。

なんか遠足のようで、結構楽しかった!


上野と言えば・・・パンダ!


上野動物園パンダ


って、ぬいぐるみじゃーーーん!


いや、10時過ぎに動物園到着した段階で

パンダ待ちはすでに長蛇の列。

さっさと諦めましたよ〜。


スカイツリーも見れたし

楽しい遠足になりました♪
posted by ひで at 20:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

いいじゃない、ベルマーレ

Ψ【愛すべきチーム】Ψ

一夜明け、改めて観た昨日の録画。

反さんが試合後のコメントで言ってた

「誰も怪我なく終われて嬉しい」という言葉。

まさに、この言葉がすべてを物語ってるね。

ま、あんなサッカーもあるんでしょ、きっと。

受け入れる受け入れないは、人それぞれだから。




そんな昨日、新発売だったユニフォーム・ベア。

発売初日で無事完売。

試合前から売店には長蛇の列。

ホーム・アウェイの2個セットで購入してる人が結構多かった。


ユニホーム・ベア


うちもがアウェイを購入。

アウェイの時に持って行くんだって。

で、うちのキングベルに友達ができた。


キングベルとベア


ユニフォーム着たベア、かわいいね〜

ん?

クマは服着てるのに、上半身裸のキングベル・・・

なんか、シュールだな(笑)


ま、こんなベルマーレが大好きだ!!





そういえば香川のドルトムントが優勝を決めたね〜

いつみても(いつも以上か)ドルトムントのスタンドはすごい!


 


いつの日か、ベルマーレがJ1優勝を決めた時

平塚の競技場がこんなだったら・・・

そんな夢をみつつ

これからもずっと、ベルマーレを応援していこう。



posted by ひで at 23:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

切り替えよ

Ψ【ぽぽぽぽ〜ん】Ψ

いや〜高い授業料払っちゃったな

開始15秒で失点

そして、最後までこのまま。。。

試合の入り方が悪い、って言うかゆるい。

これは我々サポーターも反省しないと。

キックオフ前から、もっともっと熱く激しく盛り上がらないとね!


 ⇒vs横浜FC 試合結果 (公式HP)

 

今日の一枚はこれ

キングベルのぽぽぽぽーん.jpg


ま、戦うたびに笑顔が増えるね!

ってな感じでよろしく!!!




次はアウェイ水戸戦

連戦になるから、選手もサポも切り替えて行きましょう!




マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare ゴルフキャップ CP9082 / マルマン(MARUMAN)


マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare クラブケース CC9081 / マルマン(MARUMAN)


マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare キャディバッグ CB9081 / マルマン(MARUMAN)
posted by ひで at 23:27| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!神奈川ダービー

Ψ【横浜FC戦】Ψ


さて、久々のホームは神奈川ダービー

否が応でも楽しみでしょうがない

明日のためにゲーフラも新調!

ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーーん

って感じで、「絆」を胸に

サッカーを楽しみたいね。



楽しみにしているのはサポだけじゃないみたい



今日のスカパー「アフターゲームショー」


アジJAGS

ゲストはアジと浦和時代のチームメイト・福田。

で、福田あてにFAXを出したアジ。

それが、これ



アジのファックス


似顔絵!!!



いいぞ、アジ!



番組ではこちらも告知

告知

ぜひ、ご協力を!

 ⇒被災地の子供たちにゴールデンウィークを! (公式HP)




さて、寝るか!
posted by ひで at 01:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

札幌戦ハイライト

Ψ【紘司ゴール】Ψ

J再開のこの週末は

各会場が愛と友情に包まれてた。

きっと被災地の方々へも

少しはパワーと笑顔を届けられたのではないか。



札幌戦ハイライト

 

ベルマーレは首位キープ!

まだ2試合だけどね(笑)


ちなみにこっちは開幕戦のハイライト

 




今週はベルマーレの勝利のほかにも

仙台、水戸の劇的逆転勝利にも感動した。

そして、これにも感動

川崎vs仙台 試合前の煽りVTR

 


「愛」を感じる最高の煽りVTRでした!!


Jは全国につながっている

Jを通じて「愛」を伝えよう!
posted by ひで at 01:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

2連勝

Ψ【札幌戦】Ψ


今年復帰の若手二人

大介のミドルにワクワク

翔雅の守備にドキドキ(笑)


J再開初戦の難しい試合だったけど

1−0勝利!

勝負を決めたのは・・・


我らがコージ!!


 MOMコージ


永木佐々木アジエルのコンビネーションで崩し

最後はコージが珍しく頭でズドン!


サッカー最高!

ベルマーレ最高!!

まだまだうまくいかない所もあるけど

少しずつ成長していこう!



そうそう

今日の試合で一番心を惹きつけたのは・・・




高山ヘア(笑)

 高山ヘア


次はゴールで興奮させてくれ!



マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare ゴルフキャップ CP9082 / マルマン(...


マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare ロゴ入りゴルフボール BL9085 / マル...


マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare クリップマーカー CM9089 / マルマン...


マルマン(MARUMAN) 湘南Bellmare キングベル キャラクターヘッドカバー BHC...
posted by ひで at 19:29| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J再開に向けて

Ψ【いよいよ】Ψ

明日(あ、今日か)は札幌戦

いよいよJ再開

かれこれ1ヶ月半、首位を守っているわけで(笑)



もう一度、開幕戦と同じ気持ちで

一からスタート。

アウェイだけど、きっちり勝点3を手にしよう!


リスタートに向けて一言


お前の中のジャイアントキリングを起こせ!!



 


 



 


 
posted by ひで at 00:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

シーズン再開にむけて

Ψ【久々更新】Ψ

サボっている間に色んな事がありました。

ファビーニョが退団したり ⇒公式HP

ベガルタ仙台と練習試合をしたり ⇒公式HP

小川直也とのコラボが決まったり ⇒公式HP


で、今日

延期になってた分の日程が決定 ⇒公式HP



ん?



10/26(水) ホーム 京都戦 (第7節延期分)

10/29(土) アウェイ 京都戦 (第33節)


京都2連戦。しかも中2日。

どんな嫌がらせかと。。。




シーズン再開まであと1週間。

選手だけじゃなく

サポも体力とテンションを上げて行こう!




 


 


あ、ところで試合前の「BIG WAVE」は自粛?

考えすぎかな?


個人的には「カントリーロード」唄おうよ!って感じだけど。
posted by ひで at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

がんばれ東北「仙台デー」開催?!

Ψ【偶然?必然?】Ψ


4/13(水)に平塚競技場で

ベガルタ仙台との練習試合を開催!



そして


隣の平塚球場ではイースタンリーグ

「横浜ベイスターズvs東北楽天イーグルス」を開催!!


ともに13:00開始


まさに「仙台デー」ってかんじだね〜




あーー、行きたい!!


有給取っていいですか?(笑)


仙台にそして東北に熱き声援を!!
posted by ひで at 00:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

サッカーのちから

Ψ【俺達ができること】Ψ


サッカーには不思議な力がある




今、サッカーができること

サポーターができること

自分ができること。




「微力」だけど「無力」じゃない



自分にできることをがんばろう。





 

 
 
posted by ひで at 23:11| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

カズダンス♪

Ψ【Pray for JAPAN】Ψ

やっぱカズはスゲェ!

KING!


ヤットのFKも

岡崎の技ありシュートも

ぜんぶ吹っ飛んだ(笑)




サッカーには不思議な力があると思う

サッカーというフィルターを通して

人は一つになれる

力を一つにできる

そして、笑顔になれる。



これからの長い道のりを

力を一つにがんばろう!



 


 
posted by ひで at 22:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

練習試合vsF.マリノス

Ψ【サッカーのある日常】Ψ


今日は練習試合を観にマリノスタウンへ。

まずは、サッカーのある日常に感謝。


早く仙台・福島・鹿島・水戸のサポーターも

笑顔でサッカーを楽しめる日が来てほしい。

そして、サッカーを通じて

みんなの力になっていきたい。





試合の方は・・・

1本目、アジのパスに竜太が飛び出し

落ちついてゴールに流し込み先制!

そのあとは・・・スペースの都合上割愛します(笑)

 ⇒試合結果 (公式HP)


IMG_3377.JPG

IMG_3345.JPG

IMG_3386.JPG



昨日の「チャリティーフィールド〜絆〜」

posted by ひで at 19:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

被災地の皆様にお見舞い申し上げます

Ψ【東北地方太平洋沖地震】Ψ

地震発生時、お台場の東京ビッグサイトにいました。

人生で間違いなく一番の恐怖を感じました。

東京駅まで2時間歩きましたが

電車はすべて運休となり、帰宅難民となりました。

結局、品川の親戚の家に夜中の2時に着きました。

そこで観たテレビには信じられない映像が映っていました。。。

あらためて

本当に大変なことが起こったんだと思いました。




東北地方の親戚の安否は、翌朝には確認できました。

しかし、多くの方が避難生活を送り

そして今もなお救助を待っている方や

安否不明の方が大勢います。

一つでも多くの命が助かりますように、心よりお祈りします。



まだ、冷静な自分になりきれないでいます。

でも、しっかりとしないといけませんね。

明日からは計画停電があります。

一か月は続くようです。

家族を守り、自分を奮い立たせ

がんばります。




被災地の皆様、本当にがんばってください。

がんばれ東北!がんばれ日本!






へたくそな文章で申し訳ないですが

自分の今の気持ちを記しました。
posted by ひで at 00:23| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

