2007年07月06日

ビリーズブートキャンプ

Ψ【復活】Ψ

アプトホーム、半年振りの復活!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

社長さんの某発言は;;;ですが、大事な大事なスポンサーですね。


ところで、昨日すごい夢を見た。
右サイドを駆け上がるエド丸
中へ切り込んで、アジとの華麗なワンツーでシュートコースを作り
右足でドカン
俺ら7ゲの前に来てユニの「7番」を指差しアピール。

そして・・・

振り返ると駆け寄ったチームメートとビリーズブートキャンプをやり始める・・・

メンバーはエド丸を中心に、アジジャーン竜太そして北島(笑)
望さんがいなかったのが物足りないが;

起きた時、なぜが顔が半笑いだった・・・
(´・ω・`)

なんか、素的な七夕になる予感が・・・
いや、絶対に最高の七夕にしないとな。
天気も持ち直してきたみたいだし。

いざ、七夕決戦!!
posted by ひで at 19:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アプトホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

地鎮祭

家【ラッキー7という事で・・・】家
実家旧家屋の取り壊し(一部)も無事終わり、何とか更地になりましたぴかぴか(新しい)
そして、今日は地鎮祭るんるん

地鎮祭.jpg

アプトホームさんの協力の下に、ここまで何とか来ました・・・
ってか、本当の家作りってここからなんだよな・・・_| ̄|○
早くもガス欠ぎみ・・・たらーっ(汗)
だって、間取り決めてから窓枠だの電気だのクロスだのカーテンだの決める事が 
いーーーーーっぱいあるんだもんがく〜(落胆した顔)
楽しいんですけどね・・・でも・・・考えてると、余計分からなくなるんですよね〜。
1個1個は分かるんだけど、全体としての雰囲気って言うかイメージ・印象ってのがね・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、頑張らないとなグッド(上向き矢印)
いよいよ来週からは基礎工事が始まるよるんるん
posted by ひで at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アプトホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

契約!

Ψ【本日契約】Ψ
以前より打合せをしていた家の建替え……

本日アプトホーム様と契約しましたぴかぴか(新しい)

いや〜、正直色々悩みましたけどね。
住○林業もよかったし…。
でも、いいんだ〜。アプトの家家

外観.jpg 間取り.jpg アプトホーム.jpg

ま、これからまた色々打合せをして詳細を決めていくわけだけど、ベルマーレ同様私の家方もよろしくお願いしますよexclamation×2アプトホームexclamation×2

posted by ひで at 20:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アプトホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

