2007年10月07日

裕哉がんばれ

裕哉来た

ψ【天皇杯】ψ

3‐0勝利。
ということよりも…
裕哉のプレイをみれた事が、なんかスゲーうれしかった。
(いいキック蹴るな〜)
ホントはそれじゃいけないんだろうけど。

もちろん試合中は大声でチャント叫んでたよ。
でもね〜。

裕哉、がんばれ!

さて、次はJ1。
相手はどこだ?!
posted by ひで at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

裕哉がくる!

Ψ【天皇杯】Ψ

久々の裕哉の話。
今週末の天皇杯、Vファーレン長崎との対決。
裕哉が再び平塚に登場だ!
これは是非観にいかなと。
京都戦の後、某氏からも「裕哉いじり」宣言が出てたもんな。

最近得点も決めてて調子がよさそうで。
でも、俺たちの変わった(進化した)姿を嫌というほど見せつけてやるぜ!!


Ψ【フットサル】Ψ

話は変わってフットサル。
昨日はホーム開幕を勝利で飾り、2連勝!
行きたかったな〜。
応援で色々とあったみたいだけど。。。
ベルマーレを応援する者同士、いい形ができれば良いな。

そうそう、早くも名古屋の監督が解任だと;;;
posted by ひで at 19:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

裕哉情報!

Ψ【初GOAL】Ψ

長崎サポさんから情報頂きましたーーー!

裕哉ホーム開幕戦でGOALぴかぴか(新しい)
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

いや〜、素直に嬉しいよ♪

 →V・ファーレン ホーム開幕戦

すっかり長崎の人になってるね。
サポにも期待されているようで、よかったよかった。

 →公式blog

俺らももっと頑張らないと!


Ψ【おまけ】Ψ
J's GOALより。映画裕哉GOALサッカー

 →裕哉スーパーGOAL

  裕哉 涙のさよならGOAL

※入会しないと見れないかも;無料なので、入会してみてください。
posted by ひで at 00:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

裕哉 九州上陸!

Ψ【blogに登場】Ψ
V・ファーレン長崎に移籍しました我等が佐野裕哉が、チーム公式blogに登場!
元気そうで何より。
「ラストチャンス」
裕哉の意気込みが伝わってきます・・・。

是非結果を残してくれ!
そして、へ帰ってきてくれ!!

長崎のサポのみなさん、裕哉をよろしく・・・。
posted by ひで at 23:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

裕哉 長崎へ

Ψ【移籍先決定】Ψ
この2ヶ月一番気になってた事が、やっと解決しました。
昨日裕哉V・ファーレン長崎移籍が正式に発表になりました。
まずは来年もサッカーを続けることが出来ておめでとう。
できればJで・・・と思ってたけど。

あの事件以来、ずっと応援してた。
いや、もう応援って言うより信者みたいになってたかもね。
そして天才復活をずーと待ってたよ。
二年だったけど、裕哉が湘南で見せてくれたプレーは一生忘れないし、ともに戦えた事を誇りに思うよ。
まだまだこんなところで終わっちゃいけない選手だ。
長崎でも頑張って、Jに戻ってきてね。

応援には行けそうにないけど・・・遠い地から応援してます。

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

佐野裕哉おっお〜 佐野裕哉おっお〜
佐野裕哉おっお〜 俺らの佐野裕哉レ〜

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


posted by ひで at 12:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

スタメン・サブ発表

ψ最後か…Ψ
裕哉・良和そろってベンチ入り。はー、やっぱりそうなのか。
ヤスも浮氣さんもスタメン!
ってかさ、両チーム合わせてベンチ入りメンバーの内10人以上が来季はいないんだよな;
送別試合だな、完全に…;

posted by ひで at 12:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

胃が痛い・・・

Ψ【11/30・・・】Ψ
あと数分で11/30が終ろうとしている・・・。
普通であれば「いつもとは違う、ちょっと悲しい月末」であったはずなんだけど。
でも、今年は違う。
「契約非更新選手発表」・・・。
毎年この日は嫌な一日なのである。
悲しい気持ちを、寂しさを何とか納得させて乗り切ってきた。

でも、今年は明らかにいつもと違う気持ちでこの一日を過ごしていた。

裕哉

大丈夫だよな・・・?
良和も。
来季は永遠のライバル緑組・大悟がJ2に来る。
ホントはJ1でこの三人の対決を見たいけど。
でも、たとえ舞台はJ2であれ、何年ぶりかの3人の真剣勝負の場である。
だから・・・。
頼むよ、マジでexclamation×2

クラブからは今現在まだ何も発表になっていない。
待つのみ。

ホーム最終戦後、7ゲに挨拶にきた選手たち。
裕哉の首にはEFSのマフラーがあった。
そのほか坂本村山チュウが同じようにマフラーをしていた。
共に戦った俺達サポーターに対する感謝の意味なのかもしれない。
でも、その後の裕哉コール&良和コール。
マジで泣きそうだったたらーっ(汗)

とにかく待とう。
それしかできない・・・。


0712裕哉パパ.JPG

05.05.01裕哉・良和・中町.JPG
posted by ひで at 23:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

天才復活とJ2あれこれ

Ψ【天才!!裕哉】Ψ
先週の甲府戦の裕哉今季初GOALサッカーAmazing GOAL!で現在5位あせあせ(飛び散る汗)
生で観戦した皆さんは分かると思おうけど、さぶいぼ全開だったでしょexclamation&question
是非、このGOALに投票をexclamation×2

投票! お願いしますexclamation×2

天才復活の時・・・。
みんなの目に焼き付けようexclamation
そしてみんなでお祝いしようexclamation×2


Ψ【J2あれこれ】Ψ
後半戦に突入したJ2、各クラブ色々動きが出てきましたね。
ご存知の通り横浜FCが色々うらやましかったり
浮氣移籍
 山口移籍
 KAZUがいよいよスタメン?!
水戸がうらやましかったり
大幅増資へ
そして、そして、J2クラブが増えるんだか増えないんだか・・・だったり
J2は2チーム増まで可

色々ありますね〜。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ま、そんなこんなでJ2は続く・・・
(早く抜け出したい・・・_| ̄|○ )

と・に・か・くexclamation裕哉投票exclamation×2

Amazing GOAL!

ついでにこちらにも投票をexclamation×2
・・・してくれたらうれしいです・・・はい。
(−人−);;

週間!人気ブログランキング くつろぐ
 人気blogランキング
 元祖ブログランキング・サッカー

ヨロです m(_ _)m
posted by ひで at 10:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

裕哉&良和

Ψ【試合後】Ψ
昨日の試合後、裕哉良和と写真カメラ取りましたぴかぴか(新しい)
ありがとexclamation×2
二人とも悔しさ一杯って感じだったけど、裕哉は今季初GOALサッカーを決めた後って事もあって、それ程機嫌は悪くなかったね。
裕哉、昨日も言ったけど次だよ次exclamation俺たちはまだ諦めてないからねexclamation×2

諦める事はいつでもできるんだからexclamation
今は信じ続けるだけexclamation×2続きを読む
posted by ひで at 17:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

裕哉

image/hide-bell-2005-08-13T19:23:06-1.jpg
Ψ甲府戦Ψ
先制!
決めたのは…裕哉!!!
いかん、涙でピッチが見えん……

裕哉、最高!
posted by ひで at 19:23| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

裕哉 長女誕生!!!

Ψ【裕哉 パパに】Ψ
7/9 裕哉長女誕生バースデー
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

オメデトーるんるん

いや〜、めでたいビールめでたいビール

公式HP

うちもが一人いるんで、分かるよexclamation
なんつーか、父親になったドキドキ感っていうか、責任感っていうか、「これからもっとがんばんなきゃ!」みたいな何ともいえないやる気が沸いてくるんだよねグッド(上向き矢印)

裕哉、ますますの活躍を心から期待してるよexclamation×2

そんで昨日はサイン会キャンセルだったんだねわーい(嬉しい顔)
納得るんるん納得るんるん

これからの裕哉裕哉の家族みんなに今以上の幸せがありますようにexclamation

徳島戦.jpg
(↑裕哉のTシャツを着ている娘)
posted by ひで at 23:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

そろそろ裕哉でしょ!

Ψ【札幌戦】Ψ
さ〜、納得いかない試合が続いているけど、札幌戦スカッと勝とうぜexclamation×2
順位がずるずると後退しちゃって、気づけば6たらーっ(汗)
_| ̄|○  ガクッ
3位にいたアノ頃がなつかすぃ〜 ( ゚д゚) トオイ メ

しかーーしexclamation6位といっても2位との勝点差はわずかに
1試合で一気に2位にある可能性もあるのだーーexclamation×2
・・・あるよね?・・・(;;゚д゚)?

3位福岡、4位鳥栖がそれぞれ負けると仮定して・・・(勝手なあせあせ(飛び散る汗))
問題は2位山形と5位甲府のマッチだねひらめき
引き分けで山形が勝点21(得失点差9)、甲府が勝つと勝点21(得失点差5以上)となる。
ベルマーレは勝って勝点21、現在の得失点差がだから4点差以上で勝利すると・・・
あ〜ら不思議3位浮上 グッド(上向き矢印)
8点差以上で勝利すると、ななななんと2位浮上exclamation&question
キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って、んなことないか・・・( ̄□ ̄;):::
現実的なところは目指せ3位浮上つう事で手(チョキ)

で、その為に必要なのはやっぱ裕哉でしょーーーぴかぴか(新しい)
徳島戦は本来のポジションとは違う右サイドでの出場だったけど、やっぱ運動量や良和とのコンビネーションは見所満載だったよねるんるん
得点の期待ができるっていうかワクワクしちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)
裕哉トップ下、望さんが右MF、ボランチ良和でどう??

このなんとなく重苦しい雰囲気を一気にかき消してもう一度BIG WAVEを起こす事ができるのは裕哉しかいないexclamation×2

期待してるぜexclamation×2
上田監督、是非スタメンexclamation×2


Ψ【事件だ!!】Ψ
只今入りましたニュースですexclamation
(ロ。ロ)
ある情報筋(公式HP)によりますと、5/22(日)にグランドオープンしますTBSハウジング平塚親分若頭が参上するようです!
これは血を見ずには終らないでしょう・・・たらーっ(汗)

おいおい、よりによって裕哉コバかよあせあせ(飛び散る汗)
いや、いいんだよ。
地元じゃ〜、ちった〜名の知れた二人だ。
でもさ〜、二人一緒にする〜〜?
マジ怖すぎるっしょーーーたらーっ(汗)
きれーーーに金髪ぴかぴか(新しい)だよ、二人とも。
あ、それが狙い?
なわけないよな。
絶対フツーに怖い絵になるよあせあせ(飛び散る汗)

と言いつつ、家族で行っちゃうんだろな〜車(セダン)

05.05.01裕哉.JPG

コバ&ロボ
(そういえば、ロボってどこいった??)
posted by ひで at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

小林大悟

Ψ【友人・ライバル】Ψ
今日発売の「週間サッカーダイジェスト」の『J談』のコーナー、今週はヴェルディ小林大悟平野孝がゲスト。
小林大悟といえば、そうスーパー良和と並んで裕哉の同級生であり友人であり、そしてライバルである男。
3人は中学の同級生であるが裕哉にしてみれば良和とはまた一味違った感覚を大悟には持っているのではないかな?
同級生というだけでなく、プロとしても同時にヴェルディに入団し、そしてチームを去ることになってしまった裕哉に対し、すっかりチームの中心選手になってJ1で活躍している大悟・・・。
現在でもプライベートでは一緒に行動をしているようだけど、やっぱ裕哉にしてみたら思うところはあるだろうな。

記事を見ていると「やっぱ裕哉はスゲーんだ。こんな所で終ってしまってはいけない選手なんだ」って思うよね。

去年終盤から徐々に天才ぴかぴか(新しい)としての輝きを取り戻しつつある裕哉だけど、やっぱまだまだ物足りない。
背番号8ぴかぴか(新しい)を背負った今年は裕哉にとってもすごく大事な一年になると思う。

天才よ、鮮やかに復活してくれ!そしてその類稀なセンスで俺達に見たことのない様なプレーを見せてくれ!
posted by ひで at 01:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

バースデーGOAL!

Ψ【23歳オメデトー」Ψ
一日遅れちゃったけど、

裕哉お誕生日オメデトーバースデー

ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ

実はうちの奥様と同じ誕生日……( ̄□ ̄;)
え、いいんですけどね……
ちょっと複雑なんですけどね……

最近スタメン&ベンチから遠ざかってしまっているけど、先週のサテ観たら体調はよいみたいだしそろそろ…ねぇ?
ミチの1トップでシステムは固定なんだろうから、トップ下を坂本望さんと争う形になるのかな?
最近のヤスの動きをみてると、右MF望さん、左MF坂本、トップ下裕哉というのもありなんじゃ?って思うけどな。

0423希望.gif

ヤスには申し訳ないが…あせあせ(飛び散る汗)
今日のスタメンは攻撃的に行くらしいので、左SBは雄三ではなく城定かな?
上田マジックで源気の左SBスタメンもありかも。

とにかく今日はホームだし、絶対勝たないとexclamation×2
気合入れて応援するぞexclamation×2
posted by ひで at 09:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

裕哉のGOALが観たい!

Ψ【同志】Ψ
先日の悠介の件、試合後審判に詰め寄ろうとした悠介を止めていたのは裕哉だった。
「結婚して大人になったな〜」なんて思いながら、やっぱ裕哉も悠介の気持ちがわかったんだろうな。
多分、一番わかったのが裕哉だったんだろう。
二人とも「戦う心」を人一倍もっている選手だからな。

去年までベルマーレに欠けていた大切なものを持っている二人。
これからもっともっと熱いプレーを見せてもらいたい。
俺達もスタンドから戦う。
選手もサポーターも一緒に戦って、必ずJ1へ行こう!!


Ψ【次節 福岡戦】Ψ
望さんの出場停止で今までとはメンバー・ポジションが変わる可能性あり。
もし悠介が左サイドに入ることがあればボランチには中町か浮氣。
でも俺は左サイドに坂本で、FW裕哉を希望する!
8」を背負った裕哉の今季初GOALを観たい!

佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜
俺等の佐野裕哉レ〜!

posted by ひで at 00:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

天才復活!!

Ψ【りにゅーある??】Ψ
昨年まで「NO.20 裕哉」としてましたが、背番号も変更になったので「No.8 裕哉」に変更あせあせ(飛び散る汗)
ビミョ〜たらーっ(汗)


Ψ【エース番号】Ψ
で、一発目のネタ。

まずは背番号。

正直うれしいグッド(上向き矢印)
裕哉が「天才」の名をほしいままにしていた輝ける時代につけていたのが「8exclamation×2
その番号が復活したのだ〜exclamation×2

俺は一人でテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)


Ψ【開幕まで・・・】Ψ
が、昨日のベルマーレワンダーランドで思わぬ話を聞いてしまった・・・バッド(下向き矢印)
裕哉ととある人の会話を偶然聞いてしまったのだけど、ちょっと(イヤだいぶ)ショックがく〜(落胆した顔)

詳しくは書かない事とします。
(色々考えたけど)

開幕まであと2週間弱。
開幕のキックオフのピッチに裕哉がいる事を願います!

頑張れ!裕哉!!
posted by ひで at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

