2005年08月18日

天才復活とJ2あれこれ

Ψ【天才!!裕哉】Ψ
先週の甲府戦の裕哉今季初GOALサッカーAmazing GOAL!で現在5位あせあせ(飛び散る汗)
生で観戦した皆さんは分かると思おうけど、さぶいぼ全開だったでしょexclamation&question
是非、このGOALに投票をexclamation×2

投票! お願いしますexclamation×2

天才復活の時・・・。
みんなの目に焼き付けようexclamation
そしてみんなでお祝いしようexclamation×2


Ψ【J2あれこれ】Ψ
後半戦に突入したJ2、各クラブ色々動きが出てきましたね。
ご存知の通り横浜FCが色々うらやましかったり
浮氣移籍
 山口移籍
 KAZUがいよいよスタメン?!
水戸がうらやましかったり
大幅増資へ
そして、そして、J2クラブが増えるんだか増えないんだか・・・だったり
J2は2チーム増まで可

色々ありますね〜。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ま、そんなこんなでJ2は続く・・・
(早く抜け出したい・・・_| ̄|○ )

と・に・か・くexclamation裕哉投票exclamation×2

Amazing GOAL!

ついでにこちらにも投票をexclamation×2
・・・してくれたらうれしいです・・・はい。
(−人−);;

週間!人気ブログランキング くつろぐ
 人気blogランキング
 元祖ブログランキング・サッカー

ヨロです m(_ _)m
posted by ひで at 10:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6009710

この記事へのトラックバック
×

