2007年10月01日

裕哉がくる!

Ψ【天皇杯】Ψ

久々の裕哉の話。
今週末の天皇杯、Vファーレン長崎との対決。
裕哉が再び平塚に登場だ!
これは是非観にいかなと。
京都戦の後、某氏からも「裕哉いじり」宣言が出てたもんな。

最近得点も決めてて調子がよさそうで。
でも、俺たちの変わった(進化した)姿を嫌というほど見せつけてやるぜ!!


Ψ【フットサル】Ψ

話は変わってフットサル。
昨日はホーム開幕を勝利で飾り、2連勝!
行きたかったな〜。
応援で色々とあったみたいだけど。。。
ベルマーレを応援する者同士、いい形ができれば良いな。

そうそう、早くも名古屋の監督が解任だと;;;
posted by ひで at 19:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

