2005年07月10日

ドラフト確定

Ψ【POG指名馬決定】Ψ
05-06シーズンPOGのドラフト会議終了ぴかぴか(新しい)
まずまずの結果だったかな。
05-06POG

ま、オンファイアが指名できたんで・・・。
はっきり言って、これはドラフト重複馬になるだろうと・・・。
誰かに取られる位なら・・・って感じであせあせ(飛び散る汗)
兄やんの半分でも走ってくれれば、POG勝てちゃいますからわーい(嬉しい顔)

テューダーローズが重複で取れなかったのは痛いけど、十分勝負になるっしょるんるん

今回の目玉はなんと言っても湘南軍団exclamation×2
ショウナンマーレショウナンサザンの2頭。
ショウナンの今年のエースはショウナンアルスなんだろうけど、うちの2頭も地味ながら1勝はできるかもよ・・・って超弱気あせあせ(飛び散る汗)

でもショウナンマーレなんて馬名がついたら、取るしかなくなっちゃうでしょ?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ええ、そんな単純な理由ですよ。何か?!
この馬についてはこれからベルマーレDFにない位の密着マークをしていくのでヨロシク。
関連記事やら近況やらblogやら、色々紹介していきます。
クロフネ産駒応援blog ブログネ

まずはしっかりトレーニングして、無事にデビューしてくれexclamation×2
ちなみに↓現在我が娘もトレーニング中あせあせ(飛び散る汗)

スイミング.jpg
posted by ひで at 02:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昨日の夕方以降は、POGページの更新におわれた。
 まあ、それなりに何とか、という感じで、自己満足に浸ってはいる。

 というか、君、全頭、美浦所属やな。
 わざとか?
 それから、君ら、大久保洋吉好きか?
 あわせて4頭やで。

 まあ、とりあえず、今日の福島5Rやね。
 勝たんで良いから、賞金稼いでくれんと、弾みがつかへん。
 順位表が空白のままやったら、寂しいしな。
 
Posted by 京都の人 at 2005年07月10日 09:41
とりあえず個人的なPOGスタンスが「オーナーになった馬は競馬場で生で見たい」ってのがあるので、関東中心に。
でも、今回は狙ってたテューダーローズが取れなかったのが痛い(関西馬)

まずは今日お先に1勝させてもらいますよ〜。

がんばれ!ブレイブストーリー!!
Posted by ひで at 2005年07月10日 11:04
 というか、グリーンチャンネルに入りたい
Posted by 京都の人 at 2005年07月10日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4958889

この記事へのトラックバック
×

