2005年07月07日

地鎮祭

家【ラッキー7という事で・・・】家
実家旧家屋の取り壊し(一部)も無事終わり、何とか更地になりましたぴかぴか(新しい)
そして、今日は地鎮祭るんるん

地鎮祭.jpg

アプトホームさんの協力の下に、ここまで何とか来ました・・・
ってか、本当の家作りってここからなんだよな・・・_| ̄|○
早くもガス欠ぎみ・・・たらーっ(汗)
だって、間取り決めてから窓枠だの電気だのクロスだのカーテンだの決める事が 
いーーーーーっぱいあるんだもんがく〜(落胆した顔)
楽しいんですけどね・・・でも・・・考えてると、余計分からなくなるんですよね〜。
1個1個は分かるんだけど、全体としての雰囲気って言うかイメージ・印象ってのがね・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、頑張らないとなグッド(上向き矢印)
いよいよ来週からは基礎工事が始まるよるんるん
【関連する記事】
posted by ひで at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アプトホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4913053

この記事へのトラックバック
×

