2007年07月06日

ビリーズブートキャンプ

Ψ【復活】Ψ

アプトホーム、半年振りの復活!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

社長さんの某発言は;;;ですが、大事な大事なスポンサーですね。


ところで、昨日すごい夢を見た。
右サイドを駆け上がるエド丸
中へ切り込んで、アジとの華麗なワンツーでシュートコースを作り
右足でドカン
俺ら7ゲの前に来てユニの「7番」を指差しアピール。

そして・・・

振り返ると駆け寄ったチームメートとビリーズブートキャンプをやり始める・・・

メンバーはエド丸を中心に、アジジャーン竜太そして北島(笑)
望さんがいなかったのが物足りないが;

起きた時、なぜが顔が半笑いだった・・・
(´・ω・`)

なんか、素的な七夕になる予感が・・・
いや、絶対に最高の七夕にしないとな。
天気も持ち直してきたみたいだし。

いざ、七夕決戦!!
【関連する記事】
posted by ひで at 19:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アプトホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46927199

この記事へのトラックバック
×

