2007年05月27日

ダービー

Ψ【予想】Ψ

今年はなななんんとPOGの指名馬がダービーに出走するつーことで、いろんな意味で楽しみ。
その指名馬アドマイヤオーラを馬券の軸にするかどうか・・・
POGと馬券の予想は違うんだよな・・・

フサイチホウオーは強い!
これは堅いよ、マジで。
ま、ここを頭にした場合馬券の魅力はなくなっちゃうんだよな・・・
でも外すってのは;;;

で、馬券の方は・・・

三連単、三連複

フサイチホウオー
  ↓
アドマイヤオーラ
ヴィクトリー
  ↓
ドリームジャーニー


調教VTR
 参考レースVTR
 オッズ

さてさて、どうなることやら。

posted by ひで at 00:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ダメだよ、フサイチホウオーなんて過信しちゃ。
 むしろアドマイヤオーラのほうが上だったし。
 ドリームジャーニーは僕の対抗馬。
 フライングアップルが本命でした。
 直線向くまで、最後方とその前をその二頭が走っていました。
 はっきり言って、終わったと思った。
 だって、スローだもの。
 でも、ドリームジャーニーは飛んできました。
 5着だけど。

 ダメだよ、田中勝春なんて過信したら。
 思い切り出負けしてるし。

 ウオッカかあ。
 俺、オークス終わった時点で、ダービーはウオッカ本命とか、会社でわめいていたんだな。
 ただし、5番人気以下なら、と。
 3番人気とは……。
 変えなきゃいいのに、と言われたり。
 あるいは、はずす人の典型だね、人気見て買い目を変えるのは、とかね。
 まあ、言い返す言葉もございませんよ。

 でも、良いじゃない。
 ダービー3着なら胸を張れるよ。
 俺なんてさ……。
 
Posted by 京都の人 at 2007年05月27日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42993537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。