2005年05月19日

そろそろ裕哉でしょ!

Ψ【札幌戦】Ψ
さ〜、納得いかない試合が続いているけど、札幌戦スカッと勝とうぜexclamation×2
順位がずるずると後退しちゃって、気づけば6たらーっ(汗)
_| ̄|○  ガクッ
3位にいたアノ頃がなつかすぃ〜 ( ゚д゚) トオイ メ

しかーーしexclamation6位といっても2位との勝点差はわずかに
1試合で一気に2位にある可能性もあるのだーーexclamation×2
・・・あるよね?・・・(;;゚д゚)?

3位福岡、4位鳥栖がそれぞれ負けると仮定して・・・(勝手なあせあせ(飛び散る汗))
問題は2位山形と5位甲府のマッチだねひらめき
引き分けで山形が勝点21(得失点差9)、甲府が勝つと勝点21(得失点差5以上)となる。
ベルマーレは勝って勝点21、現在の得失点差がだから4点差以上で勝利すると・・・
あ〜ら不思議3位浮上 グッド(上向き矢印)
8点差以上で勝利すると、ななななんと2位浮上exclamation&question
キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って、んなことないか・・・( ̄□ ̄;):::
現実的なところは目指せ3位浮上つう事で手(チョキ)

で、その為に必要なのはやっぱ裕哉でしょーーーぴかぴか(新しい)
徳島戦は本来のポジションとは違う右サイドでの出場だったけど、やっぱ運動量や良和とのコンビネーションは見所満載だったよねるんるん
得点の期待ができるっていうかワクワクしちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)
裕哉トップ下、望さんが右MF、ボランチ良和でどう??

このなんとなく重苦しい雰囲気を一気にかき消してもう一度BIG WAVEを起こす事ができるのは裕哉しかいないexclamation×2

期待してるぜexclamation×2
上田監督、是非スタメンexclamation×2


Ψ【事件だ!!】Ψ
只今入りましたニュースですexclamation
(ロ。ロ)
ある情報筋(公式HP)によりますと、5/22(日)にグランドオープンしますTBSハウジング平塚親分若頭が参上するようです!
これは血を見ずには終らないでしょう・・・たらーっ(汗)

おいおい、よりによって裕哉コバかよあせあせ(飛び散る汗)
いや、いいんだよ。
地元じゃ〜、ちった〜名の知れた二人だ。
でもさ〜、二人一緒にする〜〜?
マジ怖すぎるっしょーーーたらーっ(汗)
きれーーーに金髪ぴかぴか(新しい)だよ、二人とも。
あ、それが狙い?
なわけないよな。
絶対フツーに怖い絵になるよあせあせ(飛び散る汗)

と言いつつ、家族で行っちゃうんだろな〜車(セダン)

05.05.01裕哉.JPG

コバ&ロボ
(そういえば、ロボってどこいった??)
posted by ひで at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

