2013年04月21日

「大介の法則」で今季初勝利!

Ψ【大介の法則とは?】Ψ

絶対に負けられない相手、大分とのホーム試合。

試合までもってくれるかな〜と思ってた雨は昼には降り始め

時折強くなる雨の中の試合でした。




永木の直接FKで1点先制するも、追いつかれる展開で後半へ。


キリノのチェイスでボールを奪い右のコバショーへ。

ドリブルで持ち上がってアーリー気味のクロス

中にいたキリノ(いつの間に?!)、武富に合わずに抜けたボールに

つめたのは大介!!!


そう、大介の法則が発令したのです!!


雨の日の試合+どフリーで宇宙開発=決勝点を叩きこむ!


いや、最初の場面で決めてもらっていいんですがね。。。



なにはともあれ、J1では実に1007日ぶりの勝利。

ここからですよ、湘南は!

みんなでやってやりましょう!!

posted by ひで at 14:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356524639

この記事へのトラックバック

4/20 とらほ〜\(^o^)/【阪神1−0ヤクルト@甲子園】&べるほ〜\(^o^)/【湘南2−1大分@BMWス】
Excerpt: 管理人的にはダブルでめでたい話ですが、ともに試合時間帯は仕事中につき、細かい点まではわかりませんので、まとめて1つのエントリーにするとして、まずは時系列的に先に始まって先に終わった方から。 4/20(..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2013-04-22 05:58
×

