2005年04月28日

小林大悟

Ψ【友人・ライバル】Ψ
今日発売の「週間サッカーダイジェスト」の『J談』のコーナー、今週はヴェルディ小林大悟平野孝がゲスト。
小林大悟といえば、そうスーパー良和と並んで裕哉の同級生であり友人であり、そしてライバルである男。
3人は中学の同級生であるが裕哉にしてみれば良和とはまた一味違った感覚を大悟には持っているのではないかな?
同級生というだけでなく、プロとしても同時にヴェルディに入団し、そしてチームを去ることになってしまった裕哉に対し、すっかりチームの中心選手になってJ1で活躍している大悟・・・。
現在でもプライベートでは一緒に行動をしているようだけど、やっぱ裕哉にしてみたら思うところはあるだろうな。

記事を見ていると「やっぱ裕哉はスゲーんだ。こんな所で終ってしまってはいけない選手なんだ」って思うよね。

去年終盤から徐々に天才ぴかぴか(新しい)としての輝きを取り戻しつつある裕哉だけど、やっぱまだまだ物足りない。
背番号8ぴかぴか(新しい)を背負った今年は裕哉にとってもすごく大事な一年になると思う。

天才よ、鮮やかに復活してくれ!そしてその類稀なセンスで俺達に見たことのない様なプレーを見せてくれ!
posted by ひで at 01:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

