2013年01月20日

ベルマーレ・レジェンド

Ψ【創立20周年記念試合】Ψ

いよいよ始動した2013年のベルマーレ

今年もまたゼロからのスタメン争いがあるだろうけど

怪我に気をつけつつ、いい競争をしてレベルアップをしてほしい。

 →新体制発表会見 (公式HP)




始動でワクワクしている所に、来週は待望の「創立20周年記念試合」が行われる。

いやー、発表されているメンバーを見ているだけで

「早く見たい!」と思ってしまう。

まさにレジェンド!

 →ベルマーレ創立20周年記念試合「Re-member」 (公式HP)



ヒデ、ベッチーニョ、ナラ、ヤス、チャカ、伸さんに斉藤先生、望さん・・・

久々に松ちゃんにも会えるしね!!

そして、幸平。

残念ながら引退を決めたけど、やっぱり最後はここでプレーしてほしかった。

幸平は平塚のピッチが似合うよ!



レジェンド達の動画がアップされているので、見てみよう。
















やべー、テンション上がってきたーーー!!





posted by ひで at 08:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

