2012年12月31日

2012総括

Ψ【久々の更新】Ψ

めっちゃ放置っぷりに

blogやめたの?と聞かれることしばしば・・・

単に更新サボってただけという。。。

ツイッターやってると、blogの更新をしなくなるというね。。。



今年中に復活しないと!と勝手に思っていたので

大晦日に駆け込み更新(笑)




ま、何と言っても「J1昇格」だよね。

これに尽きると言ってもいいくらい。

しかも、チョウさんを中心にしてユース出身者や若手を主力に

湘南らしいサッカーを貫いての昇格だからより価値があると思う。

来年もこのスタイルを貫き、J1で暴れよう!




そして、紘司の引退。

まだまだやれると思うしもう一度J1のピッチに立ってほしかった。

でも、昇格決定という最高の舞台で引退を決意してもらったってことは

なんというか、安心した。

紘司は間違いなく「ミスター湘南ベルマーレ」であると思う。

これからもずっと、ベルマーレのエンブレムの下に一緒に戦って行きたい。

鉱司お疲れ様でした!



このオフも何人かの選手がチームを去り、何人かが新たにチームに加わった。

これからもベルマーレは進み続けるし、より進化をしていくはず。

陰ながら微力でもその後押しができればと思う。

来年、J1で暴れまくろう!

そして、残留!定着!

俺たちなら絶対にできるはず。



みなさん、一年間お疲れ様でした。

年明け一発目は1/27 昇格記念OB戦で!!













posted by ひで at 11:18| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310794728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。