2012年09月25日

馬場賢治

Ψ【総力戦】Ψ

突然のリリースに驚いた

馬場賢治の怪我 全治3か月

ショックで、一瞬頭が真っ白になった。

ここからバケンに頑張ってもらおうと思ってたところだった。

そして、本人がすごく落ち込んでしまっているのではないかと。。。


でも、バケンのブログを見て「大丈夫!」って思った


バケンも大丈夫だし

チームも大丈夫。


これからの戦い

泣いても笑ってもあと7試合。

ピッチに立つ選手たちだけじゃなく

ベンチもベンチ外の選手も

リハビリに励む選手も

もちろんサポーターも

ベルマーレを愛する全ての人の力を一つにして

みんなで勝ち進もう。



来年の春

J1のピッチに再び立つバケンを見たい。

もう一度あの舞台に戻るため

できることを全力でやろう!


俺達ならできる!

ベルマーレならできる!!


最後にみんなで踊ろう!!!
posted by ひで at 18:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

平塚の男右足第5中足骨骨折の件などを前振りに、@yonda4 4198632758[ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました] 田村珠芳・著
Excerpt: 日付代わって昨日は馬入グラウンドで練習試合を見てきました。【湘南1−2栃木】 「メンバー等は非公開とさせていただきます。」ということなので、ここで公開する画像はメンバーが特定できないようあえて画質を..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-09-26 06:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。