2012年07月08日

価値あるドロー

Ψ【次は勝つぞ!】Ψ

アウェイ水戸戦

見事なカウンターで1点を先制され

全体的にリズムがつかめなまま後半ATへ・・・

正直、やばい・・・と思ってた


しかし!

岩上のクロスを大介が頭で合わせて同点ゴール!

ヨッシャーーー!!



そして、追いついたことも嬉しかったけど

それ以上に嬉しかったのが

ボールを拾ってもう一点を取りに行こうとする選手達の姿勢。

「追いついたぞ」じゃなく「もう一点」という雰囲気を感じられた。




岩上に続き、が怪我から復帰してベンチ入り。


グギョンの不在は大きいけど、

今ピッチで戦っている選手達を全力で応援しよう!

今日の勝点1をもっともっと価値あるものにするために

つぎの大分戦、絶対に勝とう!!!


まってろ、三平!(と石神と阪田)




あれ?三平は出るのかな?
posted by ひで at 23:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

