2012年07月03日

グギョン!

Ψ【from湘南toロンドン】Ψ

ホーム松本戦は先制するもロスタイムに追いつかれドロー

これまで目の前の勝点3にこだわってきたベルマーレが

この試合はちょっと先を見ちゃった気がする。



この試合を最後にオリンピックへ向かうグギョンが後半の早い時間に交代

この時「やばい気がするな」と思ってたら。。。


中盤がルーズになり、波状攻撃をくらう

そして、攻めでも中央が間延びしちゃって

チームとしてのパワー(攻守とも)がガクンと落ちてしまった。



ま、これから1ヶ月ちょっとグギョンはいないわけで

その期間ずっとこんな試合しちゃ、あっという間に上位から置いてかれる。

これまでと一緒で

目の前の勝点3にこだわって

全力で勝利を目指してほしい。


岩上も戻ってきたし

絶対にやれるはず!!!



最後に


グギョン いってこい!!


DSC_0986.JPG



posted by ひで at 19:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

