2012年06月18日

三連勝!

Ψ【勢い再び】Ψ

今日はペナルティ・スペシャルデー

つーことで、ペナルティのワッキー&ヒデがBMWスタジアムに!


イベントのある試合に弱いベルマーレは・・・






2−0快勝!!



ヨッシャー!



これで3連勝。3位浮上。

苦しい時期、歯を食いしばって前を向いてやってきた選手達

一つの勝利をきっかけに、再び勢いが出てきたね。


この勢いを大切にして

1戦必勝を続けて行こう!











posted by ひで at 00:27| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by マナー at 2012年07月12日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275761220

この記事へのトラックバック

6/17 湘南ベルマーレ2−0ファジアーノ岡山(BMWス)〜2か月ぶりの生ベルほ〜\(^o^)/
Excerpt: 昨日は過去全勝の運動公園西側(体育館側)の駐車場に止めることができたし、先方も出場停止やらけが人やらで、 ←サブ4人(しかも2人はGK)というのもあって勝つ確率は高いとは思ってましたが、あくまでも確..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-06-19 05:50
×

