2012年06月10日

久々勝利のダンス♪

Ψ【GET3】Ψ

トンネルを抜けると、そこは・・・・


笑顔いっぱいの勝利のダンスでした!





やっぱり勝つって最高だ!!!



それにしても、初出場の三原はよかった。

試合開始当初は「ありゃ?ビビってる?」と思ったけど

持ち味の縦の動きが出始めたら、不思議と守備もよくなってきた。



前からチョウさんが言っているように

全員が戦力!


だから、怪我人が出ても、出場停止選手が出ても

ベルマーレは揺るがない。

みんな一人ひとりが戦ってこそ

ベルマーレは輝けるんだから。

泥臭く、精一杯戦って

前へ進もう!

これからも、みんな一緒に!!!




サポも選手に負けないように頑張らないとね!

ヨンギ先輩に来られちゃうよ(笑)




posted by ひで at 23:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274422079

この記事へのトラックバック

6/9 J2第18節:湘南1−0富山〜9試合ぶりのベルほ〜\(^o^)/ など
Excerpt: 本題に入る前に、土曜ワイド劇場「おとり捜査官・北見志穂」(6月9日TV朝日)でベルマーレの婚活シートがネタに使われ… http://www.youtube.com/watch?v=LNdJx98-D7..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-06-11 11:13
×

