2012年05月29日

ポジティブに!ベルマーレまとめ

Ψ【悪くないでしょ?】Ψ

16節を終了して

8勝6分2敗  勝点30 4位


悪くない

全然、悪くない。むしろいい!

なのに、なんだこのモヤモヤ感


開幕からの勝敗は

〇〇〇〇△〇〇〇〇●●△△△△△


おなじ成績でちょっと順番を変えてみると・・・

△〇△〇●〇△〇△〇●〇〇△〇△


あーら不思議、結構調子いいんじゃね?的な感じになるでしょ?


ようは、今の状況がどこまで下がるの?っていう不安感が

マイナスでネガティブな考えをふくらましていっちゃうんだよね。


航の怪我が思いのほか悪かったけど

でも、代わりにスタメンをつかむ選手がきっとやってくれるはず!

もし足りない部分があったら、サポーターの声と拍手で補えばいい!!

みんながベルマーレの戦力

それは選手だけじゃない

サポーターも一緒。

関係ない人なんていないんだよ?

今この状況を打破できるのは誰でもない、俺達なんだから!!



さぁ、行こう ベルマーレを愛する全ての力を一つに!

進んでいこう 選手たちとともに!
posted by ひで at 23:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272478633

この記事へのトラックバック
×

