2012年05月07日

馬場賢治!(vs松本山雅)

Ψ【松本遠征】Ψ

家族旅行も兼ねて向かった松本

反さんを倒す!ノザを倒す!

そして、二人の前でダンスを踊る!!

と意気込んで向かいましたが・・・


1−1ドロー。。。


はっきりしたことは

やっぱり馬場賢治は愛すべき男だってことだ


試合後の挨拶で顔を上げられなかった馬場賢治

顔を上げろ!

胸をはれ!!

お前には俺達がついている!!









チャントを唄いながら泣いちゃた。

あとから聞いたら、娘も嫁も泣いたみたい。

だって、バケンのあんな姿を見ちゃったら、我慢できないよ。


ゴールの後、誰よりも早くボールを拾い

センターサークルへ戻っていく姿に

サポーターと同じ気持ちを持ってくれていると嬉しかった。


これからもずっと一緒に戦おう!


vs松本山雅.JPG

posted by ひで at 21:30| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山雅サポですが、僕もこの動画を拝見してボロボロです!(T_T)
Posted by motocafe at 2012年05月12日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268927518

この記事へのトラックバック

茨城・栃木などでの竜巻の件とダルビッシュMLB初黒星の件を前振りに、5/6のプロ野球とJリーグ総括
Excerpt: 本題に入る前に、昨日も目まぐるしく天気が変わって、雷あり豪雨あり(茨城・栃木などでは竜巻あり)だったけど、夕方には富士山も見えるほど回復しましたね。竜巻の被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。 ..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-05-08 05:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。