2012年05月04日

甲府戦ドロー

Ψ【湘南スタイル】Ψ

甲府戦は1−1ドロー

攻め込まれる時間が続くも手にした先制点

こらえきれずに与えた失点

厳しい判定ではあったが出してしまった退場者

それでも湘南スタイルを貫き、掴み取った勝点1

この勝点1を意味あるものにするために

次の松本戦は絶対に勝たないと!




松本戦

家族3人で乗り込みます!

是非一人でも多くのベルサポの方に

アルウィンに集まって欲しい。


だって、あの反さんに今の湘南のサッカーを見せつけたいじゃん!

試合後のコメントで

「このサッカーを昨年していたら、私は今年も湘南を率いて

J1の舞台で戦っていたでしょうね」と

イヤミたっぷりに言わせたいじゃん!!


やったろうじゃん!!!

待ってろ、反さん!!!


反かぶと



posted by ひで at 18:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【生観戦(BMWスメイン特別席)】5/3 J1第12節:湘南1−1甲府〜サッカーは引き分けなら連敗ストップっていうんですね
Excerpt: Jリーグでは「勝ち=3」「引き分け=両チームに勝ち点1」の「勝ち点」制で、引き分けの価値は勝利の1/3。一方、日本のプロ野球の場合「勝ち/(勝ち+負け)=勝率」の計算で「勝率」で順位決定。なので、引き..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-05-05 11:11
×

