2012年04月30日

連敗・・・

Ψ【まったく!】Ψ

次が大事と言ってたアウェイ・愛媛戦

絶対に連敗は避けたいし、連戦を悪い流れにしたくない

そう思って臨んだんだけど・・・。


2−1で連敗。。。


ってかさ、前半の姿を見て思ったよ

「こんなサッカーを見たいんじゃない!

こんなベルマーレを見たいんじゃない!!」て。


負けることは仕方ないかもしれない

でも、ベルマーレのスタイルを毎試合貫いてほしい

それができないことが、何より悔しくて悲しい。



次の甲府戦

今日の前半試合はしないでほしい

いや、させないように、ガッツリ応援しよう!

みんなで選手を全力で鼓舞しよう!!


勘違いしてはいけない

俺達は強いわけではない

だから毎試合全力で戦わないといけないんだ!

これからもずっと。
posted by ひで at 18:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267851445

この記事へのトラックバック

【生観戦@及川球技場】4/30 女子ソフト2部アドバンストセクション:湘南ベルマーレ厚木1−2日本精工〜裏のサッカーも同じスコアで負け、阪神はスコアレスドロー
Excerpt: 日曜日の東京ドームに続き、日付変わって昨日は厚木市営及川球技場へ湘南ベルマーレ厚木女子ソフトボールの試合へ行って来ました。 4/30 女子ソフト2部アドバンストセクション(第1節・最終日)湘南ベル..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-05-01 06:14
×

