2012年04月16日

ベル八先生

Ψ【空前の大ブーム?!】Ψ

ベルサポの心を一気にわしづかみにした

われらのベル八先生!!

まだ見てないよーって方はこちらで

第1話



第2話




ちなみにメイキング(予告)はこちら



試合前から大笑いさせてくれるよね。

ベルマーレ最高だよ〜!
posted by ひで at 18:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【J特】<生観戦記>4/15 神様3−2宇宙人〜勝利の女神も降臨して、8戦不敗継続のベルほ〜\(^O^)/(試合前後編)
Excerpt: 本題に入る前に、神奈川新聞によれば湘南ベルマーレの前期の決算結果が大幅赤字で(以前別のところで報道された一億まではいかないけど)初の債務超過になったとのこと。真壁社長は続投の意向らしいですが、他にやる..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-04-17 06:16
×

