2012年03月12日

3.11 そして2連勝

Ψ【サッカーのある喜び】Ψ

3月11日

震災から1年がたった。

そして、復興2年目が始まった。

これからも自分ができる支援を続けて行きたいと思う。



そんな今日は第2節アウェイ草津戦。

大介コバショーのお礼参りに期待しつつ、スカパー観戦。


試合は開幕同様コンパクトな展開のベルマーレが主導権を握る。

岩上のFKをが頭で合わせて先制!

続いて、コバショーが積極的に飛び出しお礼参りで2点目。

後半早々1点を返されるも

その後崩れることなく、終盤に高山のオシャレなパスを岩上が流し込んで3点目。

3−1で開幕2連勝!

いいじゃん、今年のベルマーレ



とはいっても、このサッカーを1年間続けるのは体力的にかなり厳しい。

ってことは、メンバーはおのずと入れ替えながらになるだろうし

日替わりヒーローが出てくるようだと、行っちゃいかもよ!!


宮崎、マセナ、三原、猪狩・・・みんなの登場を待ってるぜ!!!

posted by ひで at 00:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257083687

この記事へのトラックバック

J2第2節:草津1−3湘南(正田スタ)を中心3/11のJリーグとプロ野球オープン戦の件
Excerpt: 本題に入る前に、昨日はACLの試合日程の関係でJ1で唯一1日遅れの開幕戦となったレイソル−マリノス戦は派手な打ちあい?で結局はドロー。【柏3−3横浜FM(柏)】 大黒がキレたとかこの試合のさらに詳しい..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-03-12 11:17
×

