2012年03月06日

開幕戦勝利

Ψ【まず1勝】Ψ

開幕戦 vs京都

ロスタイム 大介の劇的ゴールで逆転勝ち!!

それまではずしまくってた大介も、最後決めたからよしとするか(笑)


それにしても、両チームコンパクトでDFラインを高く保ち

本当に面白い試合だった。


いいじゃん、いいじゃん 新生ベルマーレ!!




この試合で得点だけでなくセットプレー、ミドルシュート

そしてロングスローで会場を沸かせた岩上

期待してたけど、想像以上にいい選手だ。



IMG_4660.JPG

アフロ★ファンタジスタ ゲーフラも白星デビュー!!!


次は馬場賢治のゴールが見たいぞ!!!





新しいチャントもいいね。

さぁ、次はアウェイ草津戦。

(ヤスのプチ引退セレモニーやるそうで)

次も勝とう!!
posted by ひで at 01:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【J特】2012年J2開幕戦(Shonan BMWスタジアム平塚)に行って来ました〜湘南2−1京都〔一応編集完了〕
Excerpt: 日付変わって昨日から2012年のJ2リーグ開幕! 朝日のこの記事には載ってませんが、 ←平塚競技場改めShonan BMWスタジアム平塚で 生観戦した湘南ベルマーレ対京都サンガF.C.戦は、前半31分..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-03-06 07:38
×

