2005年03月23日

裕哉のGOALが観たい!

Ψ【同志】Ψ
先日の悠介の件、試合後審判に詰め寄ろうとした悠介を止めていたのは裕哉だった。
「結婚して大人になったな〜」なんて思いながら、やっぱ裕哉も悠介の気持ちがわかったんだろうな。
多分、一番わかったのが裕哉だったんだろう。
二人とも「戦う心」を人一倍もっている選手だからな。

去年までベルマーレに欠けていた大切なものを持っている二人。
これからもっともっと熱いプレーを見せてもらいたい。
俺達もスタンドから戦う。
選手もサポーターも一緒に戦って、必ずJ1へ行こう!!


Ψ【次節 福岡戦】Ψ
望さんの出場停止で今までとはメンバー・ポジションが変わる可能性あり。
もし悠介が左サイドに入ることがあればボランチには中町か浮氣。
でも俺は左サイドに坂本で、FW裕哉を希望する!
8」を背負った裕哉の今季初GOALを観たい!

佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜
俺等の佐野裕哉レ〜!

posted by ひで at 00:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。