2012年02月05日

練習試合 vs町田

Ψ【今年初】Ψ

今日は練習試合を観に、今年初の馬入へ。

試合は40分x1本、30分x2本で合計3−1。

3−4−3システムはまだまだだったけど

思ってたよりは形になってたかな。



<雑感まとめ>

・新加入組はよかった
 なかでもDF大野、FW大槻はいいね

マセナは期待できる
 そして、その人の良さと笑顔みて一気にファンになった(笑)

馬場ちゃん、もっとがんばれ!
 期待してるものはもっともっと大きいんだぞ

・全体的にポジション争いは横一線
 だから面白い!

・一番の収穫は「半そで兄弟」結成か(笑)
 この時期の馬入は寒いって!半そでって!!

 半そで兄弟.jpg


そのほか、写真はこちらをご覧くださいな。
 →HIDE-Bell別館



来週は水戸との練習試合。

現地へは行けなそうだけど、一週間トレーニングした結果を

色々と試してほしいね。

posted by ひで at 23:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2/5 馬入へ湘南ベルマーレの練習試合(vsFC町田ゼルビア)を見に行って来ました
Excerpt: 本題に入る前に昨晩のサッカーU-23ロンドン五輪アジア予選(シリア代表対日本代表)の件。 シリア 2(1 前半 1)1 日本        (1 後半 0) 【得点】 (シリア)オウンゴール(前半19..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2012-02-06 07:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。