2006年10月02日

凱旋門賞 速報

凱旋門賞3 着

ψ【ディープ3着】ψ

残念ながら、ディープインパクトは3着。
目標にされ、勝に行っての3着だから仕方ないのかな。
勝って欲しかったが、残念。
posted by ひで at 00:53| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 目標にされた分、というか、馬場だと思うんだが。
 芝2400であのタイムってのは、やっぱり日本ではありえないしね。
 良馬場でしょ?
 90年以降ジャパンカップの最遅勝ちタイムだって、重馬場の03年、タップダンスシチーの2分28秒7やで?
 それが2分31秒台って。
 日本の重馬場以上に力のいる馬場が、ディープには合わなかったんじゃないかと思う。
 そんなに大きな馬じゃないしね。
 道中なし崩し的にパワーを使わされ、最後に伸び切れなかった、という感じに思える。
 実際のところは分からんけどね。
Posted by 京都の人 at 2006年10月02日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24744604

この記事へのトラックバック
×

