2011年12月14日

ベルマーレは誰のもの?

Ψ【幸平の退団】Ψ


久々の更新がこんな日になるというのもあれだけど

今のこの気持ちを残しておこうと。




J1復帰どころか下位に低迷したベルマーレ

あえて言えば、町の流行ってない寂れた食堂のようなもん。

サポーターはその店の常連。


そんな店のコックさんと看板娘が店をやめることになった。

でも、昔から通いなれた店だし

なんだかんだこれからも通うんだろうな〜と思ってた。


しばらくすると昔からのホール係まで店をやめてしまった。

しかも、店主からは「あ、辞めてもらったよ」と一言。。。

結局は「いや〜、売り上げが無くてね」という理由だけで。



近所には行列のできる有名店も、リーズナブルなファミレスもある。

この店に通う理由が見つからなくなった。

どうしたもんかね。やれやれ。






とまぁ、くだらないことを書いたけど

要は「ベルマーレは誰のものだ?」ってこと。

プロの世界だから、契約満了は仕方ないと思ってる。

さびしいし悲しいけど、納得するしかない。


だけど・・・


あのメールはないだろ!

サポーターにとって幸平はそんな程度の選手じゃない!!

サポーターをなめるな!!!!!




どうしたよ、ベルマーレ。

こんなクラブじゃなかっただろ?!
posted by ひで at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臼井幸平選手への”あのメール”とはどの様なメールだったのでしょうか?
近所のコンビニで臼井選手を見かけ、勝手に親近感を持っていただけに退団は残念です!
Posted by にーさん at 2011年12月22日 22:51
にーさん

遅くなりましたが

あのメールとはメルマガの事です。

ただ3行、事務的に並べられた文章。

幸平の言葉も、功績をたたえた言葉もなく

ただただ並べられた文章…。

悲しかったです。
Posted by ひで at 2011年12月31日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240503757

この記事へのトラックバック

12/14 FIFAクラブワールドカップ2011準決勝【M5】柏1−3サントスの件はともかく、なんで幸平退団!? #Bellmare
Excerpt: まずは、FIFAクラブワールドカップ2011準決勝:柏−サントス戦の件。 12/14 19:30キックオフ(豊田スタジアム、29,173人) 柏レイソル 1−3 サントスFC(ブラジル)【南米代表】..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2011-12-15 07:37
×

