2005年03月13日

契約!

Ψ【本日契約】Ψ
以前より打合せをしていた家の建替え……

本日アプトホーム様と契約しましたぴかぴか(新しい)

いや〜、正直色々悩みましたけどね。
住○林業もよかったし…。
でも、いいんだ〜。アプトの家家

外観.jpg 間取り.jpg アプトホーム.jpg

ま、これからまた色々打合せをして詳細を決めていくわけだけど、ベルマーレ同様私の家方もよろしくお願いしますよexclamation×2アプトホームexclamation×2

【関連する記事】
posted by ひで at 20:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アプトホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

