2011年10月25日

中田英寿!

Ψ【レジェンド】Ψ


明日は京都戦。

最後に奇跡を起こすため

絶対に負けられない闘いは続く。



そんな京都戦の前に

例のOB戦やるんだけど

どうやらヒデ(あ、言っちゃったねw)が来るらしい

行きたい!

でも仕事・・・。

なんで平日なんだよ〜



って、たぶん平日じゃなかレジェンド達が集まらなかったってことかな?





神様、どこかのやさしいベルサポが

画像(できれば動画)をアップしてくれますように!

(-人-)


せめて

スカパー中継のハーフタイム、クラブ応援コーナーで

ダイジェストをやってくれ!!!!



ということで

明日現地参戦のみなさま

楽しんできてください

そして

絶対に勝点3を手にしてください!!!



あ〜 行きたかったな〜
posted by ひで at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

