2011年10月12日

J2から日本代表へ

Ψ【爆勝】Ψ

ワールドカップ3次予選 vsタジキスタン

タジキスタンってどこにあるの?ってのは置いといて

ハーフナーの2発を含む8−0の爆勝!!



ハーフナー・マイクの活躍で本当に日本代表が身近になった。

ってか、J2の選手だって

1年後に日本代表メンバーである可能性はゼロじゃない。



ということで、試合に出てるメンバーでJ2経験者はというと

ハーフナー・マイク、岡崎、今野、駒野、中村、李

ちなみにベンチメンバーでは槙野、権田がそう。


と、結構いる。

Jリーグのレベルアップは日本代表のレベルアップにつながる。

そういう意味でも、J2のレベルアップはとても重要。

ベルマーレの選手達にも「目標は日本代表」という意識を常に持ち

日々のトレーニングをがんばって欲しい。




だって、代表にベルマーレの選手がいると、思い入れが半端ないじゃん!!!

(これが本音)


ということで、がんばれベルマーレ!がんばれ日本!
posted by ひで at 00:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡崎はJ1だけだと思いますが。。。
勘違いだったらごめんなさい。
Posted by wish at 2011年10月14日 20:24
>wishさん

ほんとだ
なんで岡崎って書いたんだろう?
ご指摘ありがとうございます!
Posted by ひで at 2011年10月15日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10/11 巨人4x-3阪神+日本8−0タジキスタン(2014年ブラジルW杯アジア3次予選C組)
Excerpt: Bクラスになったら(ならなくてもだけど)ご自身がご隠居されるのが一番巨人や読売新聞のためでもあるし、プロ野球界のためだと思っている方はどんだけ〜?   ↓  ↓  ↓ (Ser.5766・2455日連..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2011-10-12 07:44
×

