2011年09月29日

昇格の可能性

Ψ【諦めない】Ψ

さて、昇格への道は厳しいが

決して諦めるわけにはいかない。




久々に順位表を見てふと思った。

「今の状況だったら昇格ラインに届くんじゃないか」と。

もちろんベルマーレが全勝するってことは条件になるけど

まだまだこの先にひと山ありそうだよ。




ベルマーレより上の順位のチームでいうと

今後対戦を残しているのは

FC東京、札幌、徳島、栃木、東京V

意外に上位相手の試合を残している。

つーことは、これらのチームとは自力で勝点3を縮めるチャンスがある。


その上位チームで実力が一つ上のFC東京

そのFC東京との対戦を残しているのが

札幌、徳島、鳥栖、千葉、東京V

これらのチームは勝点3を失う可能性がある。


さらにもう一つの実力チーム千葉との対戦を残しているのが

徳島、鳥栖、栃木、東京V




つまり、この先上位チームは勝点が伸び悩む可能性がデカイ。

ということは、勝ち続けることで差はドンドン縮まる。

奥さん!まだまだ諦めるのは早いですよ(笑)



ま、希望の部分が多いんだけどね。

これからもっともっと熱く戦って、勝ち続けて行こう!

最後にみんなで昇格のダンスを踊ろう!!
posted by ひで at 22:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228104829

この記事へのトラックバック
×

