2011年09月28日

勝利!!そして高山祭♪

Ψ【2ゴール】Ψ

平日開催っつーことで現地には行けなかったけど

スカパーで観戦。


前節敗戦のうっ憤を晴らす

高山の2ゴール!!!

これで今季7点目。すっかりエースです!



高山 加工7.jpg



勝つしかないベルマーレだから

今日の1勝で喜んでばかりはいられないんだけど

でも、やっぱり勝ったら最高に気持ちいい!!



週末、ホーム連勝と行きましょう!!






最後に・・・

審判 へたくそ!!

ヤマ、次々節待ってるぞ!

大介、シュート打て!!!!!
posted by ひで at 23:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227973146

この記事へのトラックバック

【生観戦】9/25 湘南2−0富山〜高山2ゴールで快勝!といいたいところだけど…+阪神は負けたみたいorz【平日なので簡単に】
Excerpt: 9/28 J2第5節 湘南ベルマーレ 2−0 カターレ富山(19:00 平塚競技場) (前半2-0) (後半0-0) 【スタメン】 【得点者】湘南:高山 薫(前半7分)(前半35分) 【戦評】 前半..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2011-09-29 06:06
×

