2011年09月10日

自分を信じ、仲間を信じ

Ψ【なでしこ】Ψ

北朝鮮との直接対決では決められなかった

ロンドン・オリンピック出場の切符

中国がオーストラリアに敗れ、思わぬ形で転がってきた。


これで一安心。

でも、素直に喜べない大会だったね。

勝った試合も、課題が多く出た。

原因は決して厳しい日程だけではないはず。

もう一度チームを作れる期間があるんだから

本番までに、さらにパワーアップしたチームに進化してくれ!



それにしても、北朝鮮戦前に佐々木監督が選手達に伝えたメッセージに

思わずドキッとした。



失敗を恐れず、自分を信じ、仲間を信じ、それがなでしこの戦術だ!


ワールドカップで優勝したチームも

J2で苦しんでいるチームも

大事な部分は一緒なんだと。



自分を信じ 仲間を信じ さぁ今日も闘え 俺達の湘南!















さぁ、行こうぜ!湘南!!
posted by ひで at 00:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225228069

この記事へのトラックバック
×

