2011年09月01日

湘南昇格の可能性

Ψ【残り全勝】Ψ

ツイッターにも書いたんだけど、こっちにも。



毎年昇格のために必要な勝点は「試合数x2」

ま、正確には勝点x1.8くらいか。

今年でいうと38試合x2=76。


現在のベルマーレ、勝点は28なので

あと48必要。

残り試合が16試合だから、全勝すると48。


そう、残り試合を全勝すれば昇格ラインに届くのだ!

しかも、今年は上位が接戦で昇格ラインはもう少し低くなると思う。

そうなると優勝まで見えてくる?!


 
ま、かなりポジティブで勝手な勝点計算なんだけど

ようは「可能性はゼロじゃない!」ってこと。


可能性がある限り

がむしゃらに戦おう

選手のみんな、サポーターのみんな

その「勇気」と「覚悟」はできたかい?


みんなでデッカイ事をやっちゃおうぜ!




お前ん中のジャイアントキリングを起こせ!



つーことで、

みんながんばろう!
posted by ひで at 00:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

