2005年02月21日

天才復活!!

Ψ【りにゅーある??】Ψ
昨年まで「NO.20 裕哉」としてましたが、背番号も変更になったので「No.8 裕哉」に変更あせあせ(飛び散る汗)
ビミョ〜たらーっ(汗)


Ψ【エース番号】Ψ
で、一発目のネタ。

まずは背番号。

正直うれしいグッド(上向き矢印)
裕哉が「天才」の名をほしいままにしていた輝ける時代につけていたのが「8exclamation×2
その番号が復活したのだ〜exclamation×2

俺は一人でテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)


Ψ【開幕まで・・・】Ψ
が、昨日のベルマーレワンダーランドで思わぬ話を聞いてしまった・・・バッド(下向き矢印)
裕哉ととある人の会話を偶然聞いてしまったのだけど、ちょっと(イヤだいぶ)ショックがく〜(落胆した顔)

詳しくは書かない事とします。
(色々考えたけど)

開幕まであと2週間弱。
開幕のキックオフのピッチに裕哉がいる事を願います!

頑張れ!裕哉!!
posted by ひで at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

