2006年02月28日

裕哉 九州上陸!

Ψ【blogに登場】Ψ
V・ファーレン長崎に移籍しました我等が佐野裕哉が、チーム公式blogに登場!
元気そうで何より。
「ラストチャンス」
裕哉の意気込みが伝わってきます・・・。

是非結果を残してくれ!
そして、へ帰ってきてくれ!!

長崎のサポのみなさん、裕哉をよろしく・・・。
posted by ひで at 23:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。長崎サポです。
私たちは佐野選手が長崎の救世主になってくれると信じて疑いません。そしてこの地で、彼自身新たなチャンス掴んでくれると信じてます。我らが長崎を踏み台にしてもらっても構いません。絶対に上で活躍出来る人だと思うから。

でも、今年は長崎に力貸してね。お願いします。
Posted by 長崎サポ at 2006年03月01日 23:16
>長崎サポさま
はじめまして!
もちろん今年は(というか在籍している間はずっと)長崎の為に頑張って欲しいです。
まずは長崎で力を発揮しないと、何も始まりませんからね。
長崎とともにJに殴りこみ!ってのもアリですね。

裕哉をよろしくお願いします!
Posted by ひで at 2006年03月01日 23:31
また、お邪魔します。

4月16日(日)のV・ファーレン長崎のホーム開幕戦。佐野選手、やってくれました。見事にゴール&アシスト!!ほんとに、僕らにとっても頼もしいkyu公式戦初ゴールでした。当日集まった7000人超の観衆はみんな酔いしれてましたよ。

佐野選手は、すでに長崎サポにも充分受け入れられ、みんな「裕哉」と親しみを込めて呼んでます。私もしみじみ「いい選手だなー」と実感しています。今年は裕哉と一緒にJFLを目指します。(ちなみに、V・長崎のオーセン・ユニ買うとき、迷わず裕哉の「10」を買いまいした(笑))

また、彼の活躍をご報告いたします。
Posted by 長崎サポ at 2006年04月18日 21:54
>長崎サポ様

どもども。
やりましたね♪
裕哉もすっかり長崎の人になりましたね。
活躍は素直にうれしいです!!

これからも応援宜しくお願いします!
Posted by ひで at 2006年04月19日 23:32
こんばんは、またまたお邪魔します。

本日のkyuリーグ、V・長崎−三菱重工長崎の
長崎ダービー。裕哉またやってくれました〜〜。
後半に貴重な1点をゲット。ホントに頼もしいです。結果はV・長崎3−0重工長崎でした。

裕哉はもう長崎に欠かせない選手になってます。
やっぱ、すごいわ!!!。

訂正:前回、ホーム開幕戦の件で「kyu公式戦初ゴール」と書きましたが、正しくは初ゴールは沖縄での開幕戦でした。ごめんなさい。よって、これで開幕以来3戦連続ゴールです(万歳)。
Posted by 長崎サポ at 2006年04月23日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13946683

この記事へのトラックバック
×

