2004年12月25日

メリクリ!

Ψ【サンタさんからの贈り物】Ψ
メリー・クリスマス!
サンタさんって本当にいるんだ!!
来たよ、サンタさん!!
プレゼント持ってさ。
最高のプレゼント!!

なんと、裕哉のサイン入り練習着!!
練習着練習着SANO
すげ〜〜〜!!!
裾にちゃんと「SANO」って刺繍がしてあるし!

週間サッカーマガジンで応募してたのをすっかり忘れていて、届いてから「お〜〜〜」って感じ!
サイン入りだけど、ちょっとサイン見づらいかも・・・><;

サンタさんありがと!!^^
来年はこれ着て平塚行くぞ〜〜!
posted by ひで at 12:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1389579

この記事へのトラックバック
×

