2004年11月13日

裕哉DAY!

Ψ【11/13 vs新潟】Ψ
天皇杯4回戦、VS新潟。
結果3−2で勝利!
しかも裕哉2得点!!
やった〜!
1点目は前半終了間際。
0−1でビハインドの場面で、結構嫌なムードの中での得点!
今振り返ると、この1点目がなければ0−3位で負けてたかも。

2点目。
超芸術的なシュート!
ゴール前、くるりと反転してのシュート!
そして得点後の
「ひざたてスライディング・ガッツポーズ」
この得点で完全に「いける!」って気になれた。

その後ペナルティエリアちょい外からのFKを2本けるも、VTRを見るかのごとく同じように外してしまい、ハットトリックはならず TT;
でも、ピッチを縦横無尽に走り回る姿を観てると
「マジ、泣きそうだった!」

私のいた7ゲからは何度となく裕哉への応援歌を繰り返していました。

佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜
佐野裕哉 おっお〜〜
佐野裕哉 おっおっお〜〜〜
posted by ひで at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.20 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日発売の「EL GOLAZO」の企画『眠れぬ才能…J2ベストイレブン』に裕哉が選ばれました!
天才が再生しつつあると書かれています。
あのシュートみたら「あったりまえじゃん!」て感じだよね。
ちなみに新潟戦のMOMにも選ばれています。しかも写真入り!
かっくい〜〜〜っ!
Posted by ΨひでΨ at 2004年11月16日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。