2005年12月03日

スタメン・サブ発表

ψ最後か…Ψ
裕哉・良和そろってベンチ入り。はー、やっぱりそうなのか。
ヤスも浮氣さんもスタメン!
ってかさ、両チーム合わせてベンチ入りメンバーの内10人以上が来季はいないんだよな;
送別試合だな、完全に…;

posted by ひで at 12:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 4−1で勝ったではないか。
 有終の美。
 まあ、試合内容は分からんが。

 送別試合、なのか?
 まあ、誰がいなくなるのか、知らないんだけどね。
 というか、そこまで選手個々に思い入れがない。
 どうしてだろう。
 昔は違ったけどなあ。
 野口、ベッチーニョ、中田、田坂、名良橋、名塚、岩本、ホン、小島……。
 ってか、やっぱり、これ強そうだな。
 これらの選手が一人去り、また一人去り……。
 あれは寂しかったなあ。

 そして今のベルマーレがある。

 まあ、お金って大切だよね。 
Posted by 京都の人 at 2005年12月03日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10135242

この記事へのトラックバック
×

