2005年11月30日

胃が痛い・・・

Ψ【11/30・・・】Ψ
あと数分で11/30が終ろうとしている・・・。
普通であれば「いつもとは違う、ちょっと悲しい月末」であったはずなんだけど。
でも、今年は違う。
「契約非更新選手発表」・・・。
毎年この日は嫌な一日なのである。
悲しい気持ちを、寂しさを何とか納得させて乗り切ってきた。

でも、今年は明らかにいつもと違う気持ちでこの一日を過ごしていた。

裕哉

大丈夫だよな・・・?
良和も。
来季は永遠のライバル緑組・大悟がJ2に来る。
ホントはJ1でこの三人の対決を見たいけど。
でも、たとえ舞台はJ2であれ、何年ぶりかの3人の真剣勝負の場である。
だから・・・。
頼むよ、マジでexclamation×2

クラブからは今現在まだ何も発表になっていない。
待つのみ。

ホーム最終戦後、7ゲに挨拶にきた選手たち。
裕哉の首にはEFSのマフラーがあった。
そのほか坂本村山チュウが同じようにマフラーをしていた。
共に戦った俺達サポーターに対する感謝の意味なのかもしれない。
でも、その後の裕哉コール&良和コール。
マジで泣きそうだったたらーっ(汗)

とにかく待とう。
それしかできない・・・。


0712裕哉パパ.JPG

05.05.01裕哉・良和・中町.JPG
posted by ひで at 23:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO.8 裕哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まあ、ディープなサポーターの君は、去りゆく者を心配しなければならんだろうな。

 俺は俺で、新しい戦力補強はどうするよ、ということを考えたりする。

 例えば緑組からフリーになったDFとか、柏を解雇されたFWとか、埋もれた才能があるんじゃないの?とか、思ったり。

 どうなんだろうね。

 ゴーランが契約延長になるのかどうかも気になるし。
 ならんのだったら、新外国人にどんなのをつれてくるかも気になるし。
 新外国人の面子によって、やるサッカーも変わるかもしれないし。

 どうなるんだろうね。
  
Posted by 京都の人 at 2005年12月01日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

