2012年04月30日

連敗・・・

Ψ【まったく!】Ψ

次が大事と言ってたアウェイ・愛媛戦

絶対に連敗は避けたいし、連戦を悪い流れにしたくない

そう思って臨んだんだけど・・・。


2−1で連敗。。。


ってかさ、前半の姿を見て思ったよ

「こんなサッカーを見たいんじゃない!

こんなベルマーレを見たいんじゃない!!」て。


負けることは仕方ないかもしれない

でも、ベルマーレのスタイルを毎試合貫いてほしい

それができないことが、何より悔しくて悲しい。



次の甲府戦

今日の前半試合はしないでほしい

いや、させないように、ガッツリ応援しよう!

みんなで選手を全力で鼓舞しよう!!


勘違いしてはいけない

俺達は強いわけではない

だから毎試合全力で戦わないといけないんだ!

これからもずっと。
posted by ひで at 18:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ピンチはチャンス

Ψ【初黒星】Ψ

ホーム水戸戦

残念ながら平日は仕事で行けない

そして、そんな試合で今季初黒星。。。


ま〜、仕方ない、切り替えよ!


なーんて、簡単には言えない。



せっかく負けたんだから、負けた原因をしっかり考えよう!

理由のない負けはないはず。

しっかり振りかえって、ニ度と同じことを繰り返さないようにしよう。



大事なのは次の試合。

絶対に勝とう!

悔しさをバネにして、ベルマーレはまたひとつ強くなれるはず。


選手を信じ、思いっきり後押しをするぞ!!!
posted by ひで at 23:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

負けないベルマーレ

Ψ【勝った!】Ψ

アウェイ vsヴェルディ@駒沢

スタメン見てびっくり

ガラッとメンバーを代えてきたベルマーレ

たぶんこれはポジディブな理由だけじゃないメンバー変更なんだろうな〜と。

こりゃ、俺達が応援で盛り上げてやらないと!

なんて、ゴール裏で意気込んでいましたが・・・。


この日のベルマーレはメンバーが代わってもいつもとおなじベルマーレだった

猪狩紘司、そしていつもとポジションが違う大野
みんながんばった。

そして、2−1勝利!!!





春の珍事だとか

疲れが出た時期に失速するだとか

選手層がうすいだとか

上位と当たっていないとか

色々な外野の声に対して

「ベルマーレをなめるなよ!!」

選手達の気持ちのこもったプレーからビンビン伝わってきたよ!!



今年のベルマーレの強さは、この試合に凝縮されていると思う。

誰が出ても、どんな相手でも、

全力で勝点3を取る。ただそれだけ。



サポータも負けてらんないね。


もっともっと熱く激しく選手達を後押ししなくちゃ。

5/3甲府戦、みんなゴール裏に集合で!

選手達を応援したい、その気持ちがあれば誰でもウェルカムですよ!!!

posted by ひで at 00:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ベル八先生

Ψ【空前の大ブーム?!】Ψ

ベルサポの心を一気にわしづかみにした

われらのベル八先生!!

まだ見てないよーって方はこちらで

第1話



第2話




ちなみにメイキング(予告)はこちら



試合前から大笑いさせてくれるよね。

ベルマーレ最高だよ〜!
posted by ひで at 18:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ダービー勝利!

Ψ【今日もGET3】Ψ

今日はダービー

っていっても、まったくそんな気がしなかった。

ただただ、目の前の試合に勝って、勝点3を手にすることに集中。


その結果・・・


3−2で勝利!

見事勝点3をGET!!!

先制GOALは馬場賢治!!

バケンゴール裏.jpg


バケンサイン.jpg


そして、高山の今季初GOALと大介のダメ押しGOAL!!


今日が誕生日の娘

最高の誕生日になったーってご機嫌だったよ〜



最後にEFSから告知があったビラ。


こくっち.jpg



5/3のホーム甲府戦について

みんなで最高のスタジアムを作ろう!

そして、「あの日の小瀬」の雰囲気を再現しましょう!!

みんなの力で勝点3を手にしよう!!!


posted by ひで at 23:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

勝利!

Ψ【笑顔満開】Ψ

今日はホーム・町田戦

の2GOALで2−0勝利!

これで7戦負けなし!!首位キープ!!


試合後には念願だった、ゲーフラに馬場賢治のサインをもらい

超満足の一日でした〜

バケンサイン.jpg


勝利のダンスは猪狩マツがノリノリ♪




試合前には「3年B組 ベル八先生」で爆笑♪



ものまねパフォーマンスありーの

ベルマーレ・クイーン新加入ありーの

楽しい一日だったな〜


さぁ、今週も一週間がんばって

次は神奈川ダービーだぜ!


ベルマーレ最高!!!!!
posted by ひで at 23:38| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

全員サッカーで勝利

Ψ【4月も白星発進】Ψ

鬼門アウェイ・鳥取戦

2−1で勝利!

メンバーが変わっても、ベルマーレのサッカーは変わらない!

俺達は止められない!!




さぁ、来週は久々に現地参戦できるぜ!

思いっきりチャント叫んで、飛び跳ねるぜ!






大好きだ!ベルマーレ!!


テヘペロ.jpg
posted by ひで at 19:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

