2012年02月19日

ベルマーレ・ワンダーランド

Ψ【大笑い】Ψ


今年も来ましたこの季節


「ベルマーレ・ワンダーランド」


自分の誕生日も重なり

テンションもかなり高めで参加(笑)



恒例の選手達によるステージパフォーマンス
(初めてYouTubeに上げてみた)














写真はこっちで。




いや〜笑った♪

posted by ひで at 13:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルマーレ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

存続の危機…

Ψ【ピンチはチャンス】Ψ

今日は朝からこの記事で大ショック…


 ⇒湘南存続危機 一億円債務超過 (スポニチ)


債務超過は予想してたけど

一億って…。

まじで営業しっかりしろよ!!




「救世主」を待つって

待ってちゃダメだよ。攻めないと。





サポもショックだったけど

選手達にも衝撃だっただろうな。

大事なシーズン前に、こんな心配を選手達にさせてしまうことが

残念で仕方がない。。。



選手には「勝利」という形で

どんどんベルマーレをアピールしてほしい。

サポーターもできることをやろう!

こんな時だから、ベルマーレを愛する力を一つに合わせて

どんな困難にも立ち向かおう!




前にトノが言ってた

神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない。


12年前に乗り切れたんだ

今回だって、みんなの力で乗り切れるはず

いや、乗り切ってやるぞ!!




ベルマーレをなくしてたまるか!!



HIDETOSHI NAKATA [THE JOURNEY] Vol.3 ベルマーレ平塚 [D...


【Jリーグ公認】 ZIPPO 湘南ベルマーレ オフィシャル商品 / philia
posted by ひで at 22:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

練習試合 vs町田

Ψ【今年初】Ψ

今日は練習試合を観に、今年初の馬入へ。

試合は40分x1本、30分x2本で合計3−1。

3−4−3システムはまだまだだったけど

思ってたよりは形になってたかな。



<雑感まとめ>

・新加入組はよかった
 なかでもDF大野、FW大槻はいいね

マセナは期待できる
 そして、その人の良さと笑顔みて一気にファンになった(笑)

馬場ちゃん、もっとがんばれ!
 期待してるものはもっともっと大きいんだぞ

・全体的にポジション争いは横一線
 だから面白い!

・一番の収穫は「半そで兄弟」結成か(笑)
 この時期の馬入は寒いって!半そでって!!

 半そで兄弟.jpg


そのほか、写真はこちらをご覧くださいな。
 →HIDE-Bell別館



来週は水戸との練習試合。

現地へは行けなそうだけど、一週間トレーニングした結果を

色々と試してほしいね。

posted by ひで at 23:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

