2011年12月31日

ベルマーレ2011

Ψ【新年を迎える前に】Ψ

シーズンを14位という成績で終わり

反さん、アジエル、幸平、豊がチームを去る…

そんななか天皇杯でベスト8進出

きっと来年につながる何かを掴んでくれたと信じてる。



来年に向けて、新体制も続々発表

遅くなったけど、色々不満はあるけど、

それでも決まったことにつべこべ言わない。

決まったからには全力でチームを応援する。


きっと今年以上に厳しい闘いになるだろうと思う。


それでも

もう一度「反町湘南」と叫べるその日まで

全力でチームを後押ししようと思う。


J1に戻り、そしてJ1で戦えるチームになり

いつの日かもう一度、反さんと一緒に戦いたい。


その日のために、これからも全力で。



ベルマーレ・サポーターのみなさん

一年間お疲れ様でした。

また、来年の開幕戦に会いましょう!!


2012年 ベルマーレにとっていい年になりますように!!!
posted by ひで at 20:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

天皇杯 ベスト8進出!

Ψ【湘南からメリークリスマス】Ψ

天皇杯・4回戦 川崎フロンターレ戦

試合を決めたのは俺達の高山!!!




高山と永木.JPG



フロンターレ育ちの高山。

想いがこもった、最高のゴールだった。

次も頼むぜ!



これでベスト8進出。

次はクリスマスイブに準々決勝・京都戦。

サンタ帽をかぶって、等々力に集合!

湘南からメリークリスマス♪





反さん、幸平、豊

元旦までよろしくね!!!


幸平と豊.JPG
posted by ひで at 18:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ベルマーレは誰のもの?

Ψ【幸平の退団】Ψ


久々の更新がこんな日になるというのもあれだけど

今のこの気持ちを残しておこうと。




J1復帰どころか下位に低迷したベルマーレ

あえて言えば、町の流行ってない寂れた食堂のようなもん。

サポーターはその店の常連。


そんな店のコックさんと看板娘が店をやめることになった。

でも、昔から通いなれた店だし

なんだかんだこれからも通うんだろうな〜と思ってた。


しばらくすると昔からのホール係まで店をやめてしまった。

しかも、店主からは「あ、辞めてもらったよ」と一言。。。

結局は「いや〜、売り上げが無くてね」という理由だけで。



近所には行列のできる有名店も、リーズナブルなファミレスもある。

この店に通う理由が見つからなくなった。

どうしたもんかね。やれやれ。






とまぁ、くだらないことを書いたけど

要は「ベルマーレは誰のものだ?」ってこと。

プロの世界だから、契約満了は仕方ないと思ってる。

さびしいし悲しいけど、納得するしかない。


だけど・・・


あのメールはないだろ!

サポーターにとって幸平はそんな程度の選手じゃない!!

サポーターをなめるな!!!!!




どうしたよ、ベルマーレ。

こんなクラブじゃなかっただろ?!
posted by ひで at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

