2011年10月30日

ニ連敗…_| ̄|○

Ψ【あかーん】Ψ

中2日の京都2連戦

ここを連勝で…とか思ってたんだけど

まさかまさかのニ連敗…

ε=(´ο`*)))あかーん!



なんていうかさ

踏ん張ってきた足を

ガクッとされたかんじだよな


がんばれベルマーレ

がんばれ俺





マジでがんばれよ!!!
posted by ひで at 12:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

中田英寿!

Ψ【レジェンド】Ψ


明日は京都戦。

最後に奇跡を起こすため

絶対に負けられない闘いは続く。



そんな京都戦の前に

例のOB戦やるんだけど

どうやらヒデ(あ、言っちゃったねw)が来るらしい

行きたい!

でも仕事・・・。

なんで平日なんだよ〜



って、たぶん平日じゃなかレジェンド達が集まらなかったってことかな?





神様、どこかのやさしいベルサポが

画像(できれば動画)をアップしてくれますように!

(-人-)


せめて

スカパー中継のハーフタイム、クラブ応援コーナーで

ダイジェストをやってくれ!!!!



ということで

明日現地参戦のみなさま

楽しんできてください

そして

絶対に勝点3を手にしてください!!!



あ〜 行きたかったな〜
posted by ひで at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

奇跡のはじまり

Ψ【のろし】Ψ

岐阜戦


前節90分もがいても取れなかった1点が

開始3分、ファーストシュートで得点。

そして、ゴールラッシュ!


豊のハットトリックに

ルーカスのプロ初ゴール!




さぁ、湘南の逆襲が始まりますよ!



奇跡は起きるんじゃない

起こすんだよ!!!


みんなでやったろうじゃん!
posted by ひで at 21:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

明日は北九州戦

Ψ【魂届け!】Ψ


明日はアウェイ・北九州戦

平日開催じゃ、現地観戦はおろか

スカパー観戦も無理だ〜。



前節の快勝をいいきっかけに

最後まで連勝をして

大逆転昇格と行きたいね!!



仕事しならがら

心の中ではベルマーレ・コールを叫んでる!






週末は仕事かな〜

嫁がいないから、娘と二人なんだよな〜

サッカー行きたいな〜
posted by ひで at 00:05| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

快勝

Ψ【湘南の男なら!】Ψ

いや〜、気持ちいい!

コージの2発と高山GOAL!!!



高山 加工8.jpg


残り試合全勝で逆転昇格にむけて

きっかけとなる試合になったんじゃない?

絶対やれる、俺たちなら!

みんなでやろうぜ、湘南の男なら!!







それと

グギョン、イイヨーイイヨー!





さぁ、次もみんなで勝点3を手に入れよう!
posted by ひで at 23:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

J2から日本代表へ

Ψ【爆勝】Ψ

ワールドカップ3次予選 vsタジキスタン

タジキスタンってどこにあるの?ってのは置いといて

ハーフナーの2発を含む8−0の爆勝!!



ハーフナー・マイクの活躍で本当に日本代表が身近になった。

ってか、J2の選手だって

1年後に日本代表メンバーである可能性はゼロじゃない。



ということで、試合に出てるメンバーでJ2経験者はというと

ハーフナー・マイク、岡崎、今野、駒野、中村、李

ちなみにベンチメンバーでは槙野、権田がそう。


と、結構いる。

Jリーグのレベルアップは日本代表のレベルアップにつながる。

そういう意味でも、J2のレベルアップはとても重要。

ベルマーレの選手達にも「目標は日本代表」という意識を常に持ち

日々のトレーニングをがんばって欲しい。




だって、代表にベルマーレの選手がいると、思い入れが半端ないじゃん!!!

(これが本音)


ということで、がんばれベルマーレ!がんばれ日本!
posted by ひで at 00:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

モヤモヤ・ベルマーレ

Ψ【敗戦から一夜】Ψ

絶対に負けてはいけない試合

昇格のために

そして何よりプライドのために

そんな大事な試合で、あんな試合をやっちゃダメ。


試合終了直後から泣きだした娘。

くやしいよな、そりゃ。

情けなく、切なく、やるせなく…。




一晩経って少し落ち着いたけど

やっぱり悔しい。

うまく言葉にならないね。




やれやれ。。。
posted by ひで at 18:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

